在 鳥取縣 區有 運動 個地方

  • 大山白色度假村
    rating-image
    4.0
    26則評論
    遊玩/興趣
    Tottori Pref. Saihakugundaisenchou Daisen 96 Service center

    初心者向けコースはちょうど良い緩さで、リフト待ちの時間も短いのでお薦めです。 自分は今回滑ってないですが競技会ができる位のコースもありますし、また行きたいです。

  • ZERO滑翔傘教室
    購物
    Tottori Pref. Tottorishi Hamasaka 1-16-45-2
  • 安德之鄉 姬路公園
    遊玩/興趣
    鳥取縣八頭郡八頭町姬路12
  • 鳥取市營足球場Bird體育場
    rating-image
    4.0
    15則評論
    遊玩/興趣
    鳥取縣鳥取市藏田423

    高速からのアクセスも悪くない。 スタジアム裏に田んぼがあってのどかな感じがまた良い。 専用スタジアムだけあって観戦しやすい小さい良いスタジアム。

  • 大山高爾夫球俱樂部
    rating-image
    4.0
    9則評論
    遊玩/興趣
    鳥取縣西伯郡伯耆町小林6

    大抵のゴルフ場のレストランは美味しいのですが、コチラは高級感あるメニューも軽食もあります。オーナーが韓国の方らしく、韓国メニューが充実しており、スンドゥブチゲ鍋定食は絶品です。

  • 大山Arc鄉村俱樂部
    rating-image
    4.0
    2則評論
    遊玩/興趣
    鳥取縣西伯郡伯耆町三部771-1

    社内コンペで来ました。比較的フラットでピンが見えるので安心してプレー出来るはずですが、なかなか上手くいきません。昼食はメニュー豊富で麻婆豆腐にしましたが、ソコソコ美味しかったです。

  • 鳥取縣立米子産業體育館
    rating-image
    4.0
    5則評論
    遊玩/興趣
    鳥取縣米子市東福原8丁目27-1

    ここでとあるイベントに参加予定でしたが新型コロナウィルスの影響で突然中止に。鳥取からも松江からも近い産業どおる沿いのほぼ入り口近くにあり駐車場も広いです。

  • 西伯Country公園棒球場
    rating-image
    3.0
    1則評論
    遊玩/興趣
    鳥取縣西伯郡南部町能竹397-1

    要するに西伯カントリーパークと同じということでしょうか?緑水湖の近くにある公園で野球場や遊具がありますが、観光客向けではなく地元向けですよね。

  • 持田農園Short路線
    rating-image
    4.5
    3則評論
    遊玩/興趣
    鳥取縣西伯郡大山町赤松572-304

    非常非常棒的高球旅行但是天氣寒冷遇到東北季風南下,就像回到小時候外婆家鄉下的感覺,非常的天然非常的舒服

  • 旭國際濱村溫泉高爾夫球倶樂部
    遊玩/興趣
    鳥取縣鳥取市御熊586-1
  • 可口可樂Bottlers Japan體育公園
    遊玩/興趣
    鳥取縣鳥取市布勢146-1
  • 大山平原高爾夫球俱樂部
    遊玩/興趣
    鳥取縣西伯郡伯耆町丸山1532
  • 米子高爾夫球場
    rating-image
    3.5
    2則評論
    遊玩/興趣
    鳥取縣米子市兩三柳3192-2

    平坦コースで簡単そうに見えますが、リンクス特有の強風に距離感が合わない。一回プレーすると、コース攻略方法に反省。またチャレンジしたくなるコースです。簡単そうに見えて好スコアはなかなか厳しいと思います。

  • 米子市湊山體育館
    rating-image
    4.5
    2則評論
    遊玩/興趣
    鳥取縣米子市大谷町13

    米子駅からすぐ近くにある体育館。車でたまたま通りすがった。普通の体育館の印象を与えた。時々イベントしているらしい。

  • 東鄉運動公園
    rating-image
    5.0
    1則評論
    遊玩/興趣
    鳥取縣東伯郡湯梨濱町川上885

    ナイターも含め、しっかりとした設備が整っている施設です。サッカーや野球等のスポーツが思いきりプレーできます。

  • 米子市福生體育館
    rating-image
    3.5
    2則評論
    遊玩/興趣
    鳥取縣米子市上福原2-1-10

    ここでイベントがあり参加予定でしたがコロナ感染で中止に中止になりました。前の夜から米子に行っていたので立ち寄りましたが駐車場も広く大きな体育館でした。

  • 鳥取縣立武道館
    遊玩/興趣
    鳥取縣米子市兩三柳3192-14
  • 米子市南部體育館
    rating-image
    3.0
    1則評論
    遊玩/興趣
    鳥取縣米子市榎原1449-4

    近所の史跡巡りをしている最中に車で通り掛かったので休憩がてら寄ってみました。近所の方々が何かの行事で集まっている様で賑やかでした。

  • 米子市福米體育館
    rating-image
    3.0
    1則評論
    遊玩/興趣
    鳥取縣米子市西福原6-1-14

    米子産業体育館の近くだったので合わせて寄ってみました。こちらは地域の方がスポーツする様な体育館でした。以前にも別の所で地域の体育館を見ましたが米子は何故か多いなあと思いました。

  • 米子市美保體育館
    rating-image
    3.0
    1則評論
    遊玩/興趣
    鳥取縣米子市大篠津町3657-7

    美保学園に行った際に隣接する様に有ったので寄ってみました。ただ月曜日だからか休みの様で縄が張って有りました。米子市内では普通の地域の体育館だと思います。

鳥取縣的主要區域

around-area-map

鳥取縣是日本季節多采多姿的最佳代表:巨大沙丘覆蓋北海岸,加上出人意表的駱駝,為遊客呈獻完美的夏季海灘之旅;到了11月會有美味的松葉蟹,而中國地方最高峰大山一帶的冬季,則帶來雪上運動和絕妙美景。

鳥取縣的照片集

從目的尋找