在 大阪 區有 肯德基 個地方

  • 肯德基永旺夢樂城大阪巨蛋City店
    rating-image
    4.0
    10則評論
    美食/美酒
    大阪府大阪市西區千代崎3-13-1永旺夢樂城大阪巨蛋City4FFood Court內

    甲子園を高校球児に明け渡して、京セラドームで阪神主催の試合があり三連戦全て観戦しました。フードコートのある4階で購入して球場内に持ち込み試合前にいただきました。「和風チキンカツサンドボックス」です。和...

  • 肯德基LalaportEXPOCITY店
    rating-image
    3.5
    29則評論
    美食/美酒
    大阪府吹田市千裡萬博公園2-1

    來到Expocity有許多日式、義式或美式的餐廳可以選擇,但這一次二訪大夥都想知道今天的餐廳是花落誰家,當我的答案出來時眾人幾乎都跌破了眼鏡----KFC,為何選KFC原因很簡單,單點炸雞到處都有但這家是日本唯三之一的...

  • 肯德基近鐵八尾店
    rating-image
    3.5
    9則評論
    美食/美酒
    大阪府八尾市北本町2-1

    たまに無性に食べたくなる時があって利用します。 テイクアウトで利用することが多いです。 クリスマスの時は行列ができていますね。 近鉄八尾駅のロータリー前にあって便利です。

  • 肯德基天保山Marketplace店
    rating-image
    3.5
    24則評論
    美食/美酒
    大阪府大阪市港區海岸通1-1-10

    這間肯德基美式連鎖炸雞餐廳開在天保山購物中心一樓,提供品質穩定而且相對平價的速食餐,套餐價位大約600~700日圓起跳,送餐速度很快。

  • 肯德基界百舌鳥店
    rating-image
    3.5
    2則評論
    美食/美酒
    大阪府堺市北區百舌鳥陵南町2-686

    一度目は和風チキンカツサンドを注文した時は8分かかると言われ、子供の予定があったのでチキンフィレサンドに注文を変えました。安定の美味しさです。 その時にポテトの引換券をもらったので、2回目に和風チキンカ...

  • 肯德基松原店
    rating-image
    3.5
    4則評論
    美食/美酒
    大阪府松原市

    ケンタッキーといえばやっぱりフライドチキン!40を過ぎたオッサンには少しアブラがきつく感じますが、オイシイです!また機会をみつけて利用したいと思います。

  • 肯德基泉大津店
    rating-image
    4.0
    1則評論
    美食/美酒
    大阪府泉大津市松之濱町1-2-2

    旧26沿いのケンタッキーです。土曜のランチで利用しましたがあまり混んでなかったです。チキン1個とビスケット、ドリンクでそこそこお腹一杯になりました。美味しかったです。

  • 肯德基永旺高槻店
    rating-image
    2.0
    1則評論
    美食/美酒
    大阪府高槻市萩之莊3-47-2

    スタッフが少ないのかスタッフの質の問題なのか非常にモタモタしている。注文して支払いをするまでも待たされ、商品を受け取るのにも時間がかかる。KFC食べたいなら店舗独立型がいい。

  • 肯德基箕面店
    rating-image
    3.0
    6則評論
    美食/美酒
    大阪府箕面市牧落1-7-36

    同系列店は国内に無数にあってどこに行っても同じく味や価格は一緒である。だがここは、何と1972年の大阪万博後にすぐご当地でオープンした。今年で確か45、か46年の老舗店舗である。同地にはミスタードーナツ1...

  • 肯德基古川橋店
    rating-image
    3.0
    5則評論
    美食/美酒
    大阪府門真市柳田町5-14

    昼が遅くしかもがっつりだったので、軽い夕食に。国道沿いで駐車場あり。 バーガー、ポテト、コーラのセットは普通。ドライブスルーが混雑してました。

  • 肯德基赤井店
    rating-image
    3.5
    5則評論
    美食/美酒
    大阪府大東市冰野2-1-20

    毎月28日のニワの日に1000円パックを買いました。ケンタッキーはたまに食べたくなるので、28日のお得な日に買いに行くことが多いです。

  • 肯德基蘆原橋店
    美食/美酒
    大阪府大阪市浪速區鹽草3-12-9
  • 肯德基JR玉造站前店
    rating-image
    4.0
    6則評論
    美食/美酒
    大阪府大阪市天王寺區玉造元町2-31

    玉造駅の近く、商店街の通りにある、この界隈では老舗のファーストフード店です。その為、どちらかといえばテイクアウト客が多めで、店内のイートイン席はいつも空いている感じです。

  • 肯德基上新庄店
    rating-image
    3.5
    9則評論
    美食/美酒
    大阪府大阪市東澱川區上新庄2-24-24

    仕事終わりに会社の同僚とパーティーバーレルを購入しました。ひたすらトリを食べました。アブラギッシュでしたがおいしかったです。

  • 肯德基京橋店
    rating-image
    3.5
    16則評論
    美食/美酒
    大阪府大阪市都島區東野田町2-1-38京阪Mall西館

    京橋の京阪モール一階道路沿いのケンタッキーフライドチキン。クリスマス時期は激込みですが店内はまあまあ広いのでランチ時でもそう混んでいません。

  • 肯德基枚方分流道路店
    rating-image
    3.5
    5則評論
    美食/美酒
    大阪府枚方市堂山東町1-34

    ドライブスルーもあり、店内も広くて開放感がありますね。時々、無性に食べたくなりますよね。中毒性がありますね。オリジナルチキンはやっぱり美味しいです。スパイスがいいんですね。

  • 肯德基AL.Plaza高槻店
    美食/美酒
    大阪府高槻市
  • 肯德基池田店
    rating-image
    3.5
    10則評論
    美食/美酒
    大阪府池田市城南1-9-16

    おそらくケンタッキーが日本に来たくらいからこちらにあるお店だと思います。かといってボロボロ感はなく、メンテナンスもきちんとされて店内も綺麗です。たまに1ピース食べたくなって買いにきます。ケンタッキーの...

  • 肯德基長吉店
    美食/美酒
    大阪府大阪市平野區長吉長原東1-1-41
  • 肯德基千里丘店
    rating-image
    3.5
    6則評論
    美食/美酒
    大阪府攝津市千里丘2-12-28

    毎年、正月に、実家近くのこの店で購入する。世界のいくつかの国でKFCを食べたが、日本が一番おいしいと思う。日本人向けに味が調整されているのでしょうか。

大阪的主要區域

around-area-map

大阪雖是全國第二小的縣,它的首府大阪市是全國第三大城,更可以說是關西地區最熱鬧的城市之一,這要歸功於多采多姿的夜生活、大阪人的率直性格,以及備受喜愛、為大阪贏得「天下廚房」暱稱的美食。

大阪的照片集

從目的尋找