在 濱松・濱名湖 區有 寺院 個地方

  • 龍潭寺
    rating-image
    4.5
    255則評論
    旅遊/觀光
    Shizuoka Pref. Hamamatsushi Hamana-ku Inasachouinoya 1989

    這是一個寧靜而美麗的小綠洲,遠離喧囂的城市生活。地板的設計是為了防止攻擊 - 當人們走過的時候,它們像鳥兒一樣嘰嘰喳喳的!

  • 龍雲寺
    rating-image
    4.5
    21則評論
    旅遊/觀光
    靜岡縣濱松市中央區入野町4702-14

    浜松市の観光で拝観しました。拝観は無料で、展示の撮影およびネット投稿が可能です。まずはご本尊にご挨拶を済ませ、その後に各寺宝を拝観しました。一番の見所と言えば、金澤翔子さんの世界一大きい般若心経です。...

  • 館山寺
    rating-image
    3.0
    5則評論
    旅遊/觀光
    靜岡縣濱松市中央區舘山寺町2231

    舘山寺温泉商店街らしき道を奥に進んでいくと、舘山寺に到着する。お寺自体は広くないが、景色は素晴らしい

  • 摩訶耶寺
    rating-image
    4.0
    18則評論
    旅遊/觀光
    Shizuoka Pref. Hamamatsushi Hamana-ku Mikkabichoumakaya 421

    這種寺廟表面看起來平淡無奇,但卻很有內涵。不論是屋頂的彩繪,還是千手觀音和佛像,都是極其珍貴的。後院的庭院更是讓人眼前一亮!

  • 本興寺(文晁寺)
    rating-image
    3.5
    17則評論
    旅遊/觀光
    靜岡縣湖西市鷲津384

    Lived here during my exchange program in high school. Pictures does not do the temple justice. My host family still lives here and I visit every time I go to Japan. My host father is a monk and he’s ...

  • 金光明山 光明寺
    rating-image
    4.0
    5則評論
    旅遊/觀光
    靜岡縣濱松市天龍區山東2873

    GW中の土曜のお昼にお参りしました。誰もいなくて静かな厳かな雰囲気の中で、大きな大黒様にお参りが出来ました。 少し距離を歩きたくて、西鹿島の駅から歩きました。

  • 初山 寶林寺
    rating-image
    3.5
    11則評論
    旅遊/觀光
    Shizuoka Pref. Hamamatsushi Hamana-ku Hosoechounakagawa 65-2

    駐車場から歩いて、1分位で、拝観券売り場や、本堂に着きますので、気楽に訪問できますよ。本堂は修理中で、外観を見ることはできませんでした。安置されている仏像には、間借りしているような小さい像が20余りあ...

  • 岩水寺
    rating-image
    3.5
    10則評論
    旅遊/觀光
    Shizuoka Pref. Hamamatsushi Hamana-ku Negata 2238

    山里のお寺としては大きい方の部類に入るかと。平日の無料駐車場は余裕たっぷり。駐車場横にトイレがあるのも安心。大きな案内板も2カ所にあって分かりやすい。寺の前の渓流が神域と俗界を分けているのかなと小さな...

  • 大福寺
    rating-image
    3.5
    6則評論
    旅遊/觀光
    靜岡縣濱松市濱名區三日町福長220-3

    「大福寺」をご存じですか?天浜線で巡る旅、最寄駅の三ケ日から距離があるので徒歩ではキツイ!真言宗の寺院で立派な仁王門、左右には金剛力士像が鎮座していますが、こちらは鎌倉時代のものだそうです。広大な境内...

  • 臨濟宗大峯山方廣寺
    旅遊/觀光
    Shizuoka Pref. Hamamatsushi Hamana-ku Inasachouokuyama 1577-1
  • 秋葉寺
    旅遊/觀光
    靜岡縣濱松市天龍區春野町領家848
  • 清瀧寺
    旅遊/觀光
    靜岡縣濱松市天龍區二俁町二俁1405
  • 鴨江寺
    rating-image
    3.5
    12則評論
    旅遊/觀光
    靜岡縣濱松市中區鴨江4丁目17-1

    お彼岸参りに行ってきました。 お彼岸のお中日を過ぎた土曜日に行きましたが、予想より混雑もありませんでした。鴨江寺に併設された駐車場もスムーズに車を止める事ができました。 境内には、露店が並んでいました。...

  • Shinzoji
    rating-image
    3.0
    10則評論
    旅遊/觀光
    Shizuoka Pref. Hamamatsushi Naka-ku Kouyamachi 300-19

    五社神社の隣にある浄土宗の大きな寺院です。このあたりから浜松城にかけては浜松の歴史エリアでもありますが、空襲にもあっており、新しい住宅マンションが混在しています。

  • 妙立寺
    rating-image
    4.0
    6則評論
    旅遊/觀光
    靜岡縣湖西市吉美2745

    お寺では珍しい仕掛けがある建物です。あらかじめ予約をして当日お寺のガイドさんと一緒に各仕掛けがある場所を周ります。12月に来訪しましたがとにかく寒い!です。なので靴下は、2枚以上履いて完全防備していった...

  • 長樂寺
    rating-image
    3.5
    6則評論
    旅遊/觀光
    靜岡縣濱松市北區細江町氣賀7953-1

    裏山に長い石段がありその両側に梅があります。そう梅のトンネルです。 二月下旬に私が行った時は3分咲き程度でしたが、よい香りが立ち込めていました。 今度は紅葉の時期に庭園を見にいきたいですね。

  • 不動寺
    rating-image
    4.0
    5則評論
    旅遊/觀光
    靜岡縣濱松市濱北區平口5052

    万葉の森といっしょにいきます。 わたしはいつも万葉の森の駐車場に停めて、中でつながっているのでそこからいくと階段を上らずにすみます。 小さい頃は子ども会でよく訪れたので思い出の場所です。

  • 天林寺
    rating-image
    3.0
    6則評論
    旅遊/觀光
    靜岡縣濱松市中區下池川町27-1

    「天林寺」をご存じですか?浜松城公園から国道152号線(秋葉街道)沿いにあり、遠江四十九薬師第二十三番札所寺院です。大変厳粛を感じる山門は戦後に建てられたものだそうです。戦後再建された重厚な山門はくぐるこ...

  • 寶珠院
    rating-image
    3.5
    5則評論
    旅遊/觀光
    靜岡縣濱松市西區舞阪町舞阪1927

    旧東海道沿いに有る寺院です。特に感動するような寺院ではなく、地元の為の寺院と思われます。観光としてはお勧めしません。

  • 大安寺
    rating-image
    3.5
    3則評論
    旅遊/觀光
    靜岡縣濱松市中央區肴町316-41

    JR駅に非常に近い寺です。バス停の隣に、かわいい漫画のボードで町の17世紀にも繁華街の歴史を説明されます。

靜岡縣的主要區域

around-area-map

靜岡縣往南是廣闊的太平洋、北部則有富士山,在這裡可以看到全日本最美的景色。伊豆半島的白色沙灘在日本本州極為罕見,旁邊還有美麗的峭壁、綿延起伏的山丘和天然溫泉。靜岡縣是日本最大的綠茶產區,源遠流傳的茶飲傳統在此盛行,從綿延數英里的茶園到舉辦傳統茶會的古老茶館皆可窺見一斑。

靜岡縣的照片集

從目的尋找