在 靜岡縣 區有 其他購物 個地方

  • 箱根 十國峠休憩所
    rating-image
    3.5
    18則評論
    旅遊/觀光
    Shizuoka Pref. Tagatagunkannamichou Kuwahara 1400-20

    伊豆高原から埼玉に帰る途中、国道135号線の混雑を避け、箱根を通って帰ることに。 箱根峠の近くにあり、トイレ休憩で立ち寄りました。 駐車場はとても広く、伊豆お土産が豊富に取り揃えてありました。 ソフトクリー...

  • 手工店Sato
    rating-image
    3.0
    25則評論
    旅遊/觀光
    靜岡縣榛原郡川根本町寸又峽千頭372

    入店を悩んでいる際、どうしますか!??と大きめの声で言われ悩んでるんですと言うと決めるなら早くしてくれ!と強め言われ気分が落ちたので入店を辞めたら舌打ちされ何か言われた。 せっかく友人と楽しく観光出来た...

  • Ideyukko市場
    rating-image
    4.0
    9則評論
    購物
    Shizuoka Pref. Itoushi Kusumimotowada 715-26

    伊東方面からの帰り道で、買い物によく立ち寄るお店です。 売り場も広く、多くの野菜やフルーツが売っています。柑橘類はスーパーで買うより数倍多くの買えますが、かなり酸っぱい場合もあります。今回もそうでした...

  • 正雪染坊
    rating-image
    4.0
    13則評論
    旅遊/觀光
    靜岡縣靜岡市清水區由比68

    本陣の対面にある、手ぬぐい、のれん、ハンカチ、団扇、草木染?のそめものやさんみたいです。古民家ならぬかなり古い建物で、柱や梁は、我が家の母屋と一緒で、黒いです。我が家は、築101年、この正雪紺屋は、確...

  • Osada苑總店
    rating-image
    4.5
    8則評論
    購物
    靜岡縣週智郡森町森1522-1

    店内に入るとお茶とお菓子の試食をくださいます。お茶もお菓子も行くたびに違うものを出してくださいます。 お茶もいろんな種類があるのでどれを購入するか迷ってしまいます。

  • YATARO工廠直營店
    購物
    Shizuoka Pref. Hamamatsushi Chuo-ku Marudukachou 169
  • 風待工坊
    rating-image
    4.5
    5則評論
    旅遊/觀光
    Shimoda-shi, Shizuoka prefecture 3-13-12

    アンティークのものが大好きです。日本でも海外でも、どこにいってもアンティークショップを見つけたら必ず入ります。 店主らしき年配の男性の、ちょっとこだわりの人(失礼...)という風貌に魅かれて入りました。置...

  • 水森亞土玩具箱畫廊 川奈總店
    rating-image
    4.0
    5則評論
    遊玩/興趣
    靜岡縣伊東市川奈341

    失礼ですが、外観を拝見しただけです。なんせ、男一人で来たものですので。たまたま通りかかり、あ、あの人。と思い子供のころを思い出しました。まだ、お元気で活躍されてるようで、僕としてもうれしいです。

  • 土肥特產市 Arigatou
    rating-image
    4.0
    4則評論
    購物
    Shizuoka Pref. Izushi Toi 2657-1

    土肥桜見学後に、特産市で柑橘系などを買おうとのぞき、何を買おうか決めておきました。 翌朝にまた行き、見ていたら、丁度一人の農家の生産者の方が品物を並べだしたので、声をかけ、きんかんや原木しいたけなどを...

  • 舞孃茶屋
    rating-image
    4.0
    4則評論
    旅遊/觀光
    靜岡縣伊豆市湯島木戶

    浄蓮の滝の駐車場にある茶屋です ワサビソフトクリームなどが 売っています 観光センターのとなりにあります 滝へは階段を100段ほど下ります

  • 真富士之鄉
    rating-image
    4.0
    4則評論
    購物
    靜岡縣靜岡市葵區平野1097-38

    梅ヶ島に行く途中にある道の駅のような施設です。 わさび漬けとわさびの茎の煮物がのったいなり寿司がおいしかったです。

  • IZU-La 修善寺
    rating-image
    3.5
    4則評論
    旅遊/觀光
    靜岡縣伊豆市柏久保631-7

    修善寺駅構内にある土産物ショップでした。観光客受けしそうな土産物や菓子類の品揃えが充実しており利用者も多くなっていました。又、店内には軽食コーナーもあり麺類等一寸した食事も可能な土産物店でした。

  • 蝦仙貝之鄉 御殿場店
    rating-image
    4.0
    36則評論
    旅遊/觀光
    Shizuoka Pref. Gotembashi Higashitanaka 1234-1

    御殿場IC第1出口のすぐそばです。 試食が再開されていました。 ウイルス駆除の機械を導入したり、手づかみ禁止にしたりなど、感染対策を徹底していました。あとは訪問者が守るかどうかですが、それが気になる人はそ...

  • 由比櫻花蝦館
    rating-image
    4.0
    25則評論
    旅遊/觀光
    Shizuoka Pref. Shizuokashi Shimizu-ku Yui 672-1

    県道396号沿いで、エネオス、セブンイレブン、ファミリーマートがあり。削りぶし製造見学直売所があり、多数の削りぶしから選べて購入できます。隣の桜えび館は、生桜えびを購入できる。食事処もあり、団体で食事し...

  • 由比港漁業協同組合直銷所
    購物
    Shizuoka Pref. Shizuokashi Shimizu-ku Yuimajuku Beach 1127
  • 基地-TESHIGOTO-
    rating-image
    4.0
    2則評論
    旅遊/觀光
    Shizuoka Pref. Atamishi Sakimichou 12-10

    カフェ、食事処のkichiの姉妹店。手作りの焼き菓子、生菓子が充実。値段は安くないけど、丁寧に作られたことがよくわかる味で美味しいです。来宮神社由来の「福こがし」はご当地ものなのでお土産にもぴったり。

  • 磯丸 伊東店
    rating-image
    5.0
    1則評論
    購物
    Shizuoka Pref. Itoushi Yukawa 571-19 Ito Marine Town Bazaar Building 1F

    宿泊先での部屋飲み用にキムチの貝と塩辛を買いました。塩辛だけでも種類がいっぱいで迷った迷った(汗)結局は店員さんのオススメにしたけど間違いなし!歯ごたえあるのに柔らかくて味もしっかりしてる。酒の肴に最...

  • 加山雄三博物館
    旅遊/觀光
    Shizuoka Pref. Kamogunnishizuchou Nishina 2048-1
  • 修善寺名產店街 甘泉樓
    旅遊/觀光
    Shizuoka Pref. Izushi Shuzenji 968-3
  • 黃金崎公園
    rating-image
    4.0
    6則評論
    旅遊/觀光
    Shizuoka Pref. Kamogunnishizuchou Ugusu 3566-7

    西伊豆町の黄金崎公園にある休憩所です。ジオパークのビジターセンターも兼ねているようです。お土産やソフトクリームなどの軽食もあり、栗のソフトクリームが美味しかったです。

靜岡縣的主要區域

around-area-map

靜岡縣往南是廣闊的太平洋、北部則有富士山,在這裡可以看到全日本最美的景色。伊豆半島的白色沙灘在日本本州極為罕見,旁邊還有美麗的峭壁、綿延起伏的山丘和天然溫泉。靜岡縣是日本最大的綠茶產區,源遠流傳的茶飲傳統在此盛行,從綿延數英里的茶園到舉辦傳統茶會的古老茶館皆可窺見一斑。

靜岡縣的照片集

從目的尋找