在 福井縣 區有 串揚/炸串料理 個地方

  • 串炸田中福井站前店
    rating-image
    2.0
    1則評論
    美食/美酒
    福井縣福井市大手2-7-3

    あまりお腹も空いてなかったので、量が調整できる串カツにしてみました。チェーン店なのに、今時クレジットカードが使えません。串カツは美味しかったです。

  • 串炸田中大和田店
    美食/美酒
    福井縣福井市大和田1-304
  • 藏前相撲火鍋
    rating-image
    4.0
    1則評論
    美食/美酒
    福井縣福井市高木中央1-2603

    チェーン店系だとは思いますが、おいしく鍋を楽しめます.味については、問題ないと思います.満腹して大満足です.個室制なので、他人の目も気になりません.そういう点でも、落ち着けてよいところだと思います.

  • 陣屋
    美食/美酒
    福井縣越前市幸町2-1
  • Kijiyu
    rating-image
    5.0
    1則評論
    美食/美酒
    Fukui Pref. Fukuishi Junka 1-12-19

    3度目の訪問です。忘年会続きで揚げ物はキツイなぁと思っていたのですが、、こちらのは食べれます笑 4000円ほどの喜寿コースを頼みましたが完食でした。10本では足りず2本ずつ追加しました。 串は好みを伝えれば...

  • Agemasu
    rating-image
    3.5
    2則評論
    美食/美酒
    Fukui Pref. Fukuishi Junka 1-18-14

    くしあげの専門店です。大阪に引けを取らない味です。カウンターも数席しかありませんし、座敷も2つ分くらいしか無いので、そう大きくは無いのですが、気持ちよく食べることができます。

  • Orandachin
    rating-image
    5.0
    1則評論
    美食/美酒
    Fukui Pref. Fukuishi Minamiyotsui 1-21-11

    日曜日に友人と行きました。前回予約しようとして連絡しましたがいっぱいで取れなかったので2回目のチャレンジでようやく来店です。お任せのコースしましたが、最初の甘海老の串揚げから始まりつぎからつぎへと創作...

福井縣的主要區域

around-area-map

位在京都東北方、古老的東尋坊斷崖分隔了福井縣與日本海,這一段峭壁非常值得探索。壯觀的崎嶇海岸線往福井縣西部漸趨平緩、直至沒入海灘,這一帶總是少不了水上運動和海邊美食;福井縣的內陸地區則有佛寺和歷史遺跡。

福井縣的照片集

從目的尋找