在 富山縣 區有 咖喱 個地方

  • CoCo壹番屋咖哩富山黑瀨店
    rating-image
    4.0
    6則評論
    美食/美酒
    富山縣富山市黑瀨北町1丁目4-3

    カレーのチェーン店です。それなりに美味しく、値段も手頃なので入りやすいです。もう少し具がたくさん入ってるといいと思います。

  • CoCo壹番屋咖哩富山上飯野店
    rating-image
    3.5
    2則評論
    美食/美酒
    富山縣富山市

    一般的なココイチです。いろんな飲食店が集まっているエリアにあります。カレー好きにはおすすめのお店です。

  • CoCo壹番屋咖哩富山西吳羽店
    rating-image
    4.0
    3則評論
    美食/美酒
    富山縣富山市本鄉東部12番地

    家庭的なカレーが食べられるチェーン店です。うれしいのは、テーブルにある無着色の福神漬けとラッキョウ。カレーを待ちながら、いつも食べています。

  • CoCo壹番屋咖哩魚津吉島店
    rating-image
    3.5
    3則評論
    美食/美酒
    富山縣魚津市吉島2128番2

    旧8号線沿いの便利な立地です。気軽に入れてカレーがわりと美味しいです。トッピングで具を増やすといいです。

  • CoCo壹番屋咖哩富山山室店
    rating-image
    3.5
    4則評論
    美食/美酒
    富山縣富山市山室226-2Green Mall山室內

    どうしてもカレーが食べたい時に 他の店が夜遅くまでやっていないので こちらを利用しました。 味は普通です。全国チェーンの味です。 このレベルのカレーとしてはやや高めです。 辛さとご飯の量が選べるのは良いで...

  • CoCo壹番屋咖哩富山小杉町店
    rating-image
    3.0
    2則評論
    美食/美酒
    富山縣射水市三2460番1

    ごく普通なのに、また食べたくなるカレーチェーンです。着色なしの福神漬けが美味しいです。私のおすすめはチーズカレー。とろけるチーズとカレーの相性が抜群です。

  • CoCo壹番屋咖哩Apita礪波店
    rating-image
    3.5
    2則評論
    美食/美酒
    富山縣礪波市太郎丸3丁目89番地

    砺波アピタの敷地内にあるお店です。お店は綺麗でテーブル席も多く家族連れにもおすすめです。ハーフカレーセットがドリンクもついて安くてお得です。

  • CoCo壹番屋咖哩高岡橫田本町店
    rating-image
    3.5
    3則評論
    美食/美酒
    富山縣高岡市瑞穗町2番2号

    国道8号線沿いにあり、周辺にもさまざまな飲食店がある場所です。ランチで13:30過ぎに訪れましたが、結構な人で賑わっていました。カウンター席も結構あり、一人でも入りやすいお店です。メニューはかなり豊富で、...

  • Go!Go!CURRY! Kakeosutajiamu
    美食/美酒
    620, Kakeomachi, Toyama-shi, Toyama, 939-8212
  • Go!Go!CURRY! Toyamakurehaten
    rating-image
    4.0
    15則評論
    美食/美酒
    6927-23, Kurehamachi, Toyama-shi, Toyama, 930-0138

    しばらく休業してましたが、再びオープンすると聞いて、行ってきました! 安定の味です。サクサクのロースカツに、多めのキャベツ、濃いめのルーがうまい!

  • Go!Go!CURRY! Takaokanishimachisutajiamu
    rating-image
    3.0
    5則評論
    美食/美酒
    toepuraza, 4-25, Nishimachi, Takaoka-shi, Toyama, 933-0848

    最近、ところどころで見かける「他種料理とゴーゴーカレーのコラボ店舗」ではなく、純な「ゴーゴーカレー」の店。事前券売制であり、現金以外にも各種QRコード決済等が使えた。平日の昼に寄ったらば、昼めしを食べる...

  • Go!Go!CURRY! Tonamisendaisutajiamu
    rating-image
    3.5
    3則評論
    美食/美酒
    138-1, Sendai, Tonami-shi, Toyama, 939-1351

    R156沿いにあるゴーゴーカレーです。立山旅行のランチで利用しました。メジャーカレーを頂きました。ロースカツにチキンカツ、たまごに海老フライ、ソーセージとボリュームがあります。カレールーがもう少し美味しか...

  • Maidokorukataresutoran
    rating-image
    4.0
    1則評論
    美食/美酒
    475-2, Furudera, Toyama-shi, Toyama, 939-8023

    五百石線にあるインドカレーのお店。 ピンクの建物にインドの国旗色の屋根で目立ちます。 他のインドカレー店と比べると ボリュームは控えめです。 干しエビのカレーが絶品でした。 辛さもかなり抑えてあり、日本人...

  • 咖哩之Champion小矢部店
    rating-image
    3.0
    1則評論
    美食/美酒
    富山縣小矢部市石王丸237

    味は他のお店と同じだと思います。有名になった金沢カレー、普通サイズでも十分お腹いっぱいです。お腹に十分に余裕がある時に行くことをお勧めします。

  • 咖哩之ChampioneTown店
    rating-image
    3.5
    2則評論
    美食/美酒
    富山縣射水市本開發223-3

    チャンカレの愛称で有名なチェーン店です。カレー屋さんというよりは、ファーストフード店という感じ。ルーがなんともクセになる味です。

  • 咖哩之Champion富山店
    rating-image
    3.5
    7則評論
    美食/美酒
    富山縣富山市太郎丸西町1-2-4

    LLカツカレーを注文。カツが2枚来るのだと思ったのだが、ご飯がLLだった。四角いオボンのような銀のトレーに、ご飯がいっぱい。カレーの味は、金沢カレーよりもまろやかで食べやすい。辛さはもう少しあれば、更にGOO...

  • Champion咖哩富山新莊店
    rating-image
    4.0
    2則評論
    美食/美酒
    富山縣富山縣富山市新莊本町1-5-26

    すごいはまっています。金沢で食べて以来あのカツカレーのサクサクさと濃厚なカレーな味の虜です。 行った時は昼飯ピークだったせいかサラリーマンで賑わっていました。

  • GOGO咖哩富山町村體育場
    美食/美酒
    富山縣富山市町村320-2
  • HimiTsu咖哩
    rating-image
    4.0
    1則評論
    美食/美酒
    富山縣冰見市朝日丘9-20

    ひみつのチキンカレー、ベトナムカレー、ガパオ、こどもキーマカレーをテイクアウトしました。テイクアウトする際、お店の方がすごく丁寧に温め方やおいしい食べ方を教えて下さいました。こどもキーマはやさしい味で...

  • SoupCurry emikubo
    rating-image
    3.0
    1則評論
    美食/美酒
    Toyama Pref. Takaokashi Sekiomachi 3-37

    評判もいいようなので行ってみることにしました。 高岡駅南から城端線の踏切を渡って右の住宅街にあります。 ランチセットを注文しました。 サラダ、スープカレーとライス、飲み物がついて1300円です。 スープカレ...

富山縣的主要區域

around-area-map

富山是日本阿爾卑斯山脈跨越的3個縣之一,其南部和東部邊界是一段綿延的山脈,立山黑部阿爾卑斯山脈路線就位在這一段。富山和高岡這兩座北方濱海城市滿載著傳統工藝品,而富山縣南部山區的五箇山中則能看見美麗風光襯托茅草屋的絕美景致。

富山縣的照片集

從目的尋找