在 富山縣 區有 食堂 個地方

  • 榮食堂
    rating-image
    3.5
    26則評論
    美食/美酒
    Toyama Pref. Shimonikawagunasahimachi Sakai 647-1

    2人前で鍋ごとたら汁が出て来て、すごく量が多かった。他にたらこ煮も頼んだが、両方とも上品な薄味でおいしかった。あじフライも頼んだが、揚げたてで出て来た。ケース内におかずがたくさん並んでいて、希望すれば...

  • 飛越交流物產中心 林林(道路休息站細入)
    旅遊/觀光
    Toyama Pref. Toyamashi Katakake 3-5
  • 彌生軒高岡橫田本町店
    rating-image
    4.0
    3則評論
    美食/美酒
    富山縣高岡市橫田本町8-2

    久しぶりにやよい軒へ。以前は各テーブルに漬物が置いてありましたが、現在はお代わりコーナーに置くようになったんですね。漬物もお代わり自由なので、御飯を食べ過ぎちゃいます。

  • 彌生軒富山山室店
    美食/美酒
    富山縣富山市山室226番2
  • 彌生軒富山滑川店
    美食/美酒
    富山縣滑川市上小泉2814-2
  • 彌生軒富山吳羽店
    rating-image
    2.0
    2則評論
    美食/美酒
    富山縣富山市本鄉東部9-3

    一人だったので 気軽に食べられるこちらのお店へ。チェーン店なので、どこで食べても同じ味で安心。普通に家のごはんみたいけど バランスよく食べられるし、たまには良いかも。

  • 마이도오오키니쇼쿠도 도야마 나카지마 식당
    美食/美酒
    富山縣富山市中島1-3-48
  • 마이도오오키니쇼쿠도 도야마 아키요시 식당
    rating-image
    4.0
    1則評論
    美食/美酒
    富山縣富山市秋吉168

    家庭料理の食堂でセルフサービスでおかずが選べます。何を食べてもとても美味しいです。ご飯を作りたくない時に健康的な食事をしたい時に利用します。

  • 마이도오오키니쇼쿠도 코스기 식당
    rating-image
    3.5
    3則評論
    美食/美酒
    富山縣射水市三2755-1

    食事を作るのが面倒な時、家族みんながそれぞれ好き勝手に食べたいものを食べられるので、たまに利用させてもらってます。以前はご飯の大盛無料だったり、玉子焼きはトッピングができたり、チキンカツがコスパ良かっ...

  • 마이도오오키니쇼쿠도 토나미 식당
    rating-image
    2.5
    3則評論
    美食/美酒
    富山縣礪波市太郎丸3-89

    チェーン店ですが、外食でもバランスの良い和食を食べたいときに。だし巻き卵は注文してから作ってくれますので、出来立てで美味しいです。

  • 마이도오오키니쇼쿠도 도야마 카미후쿠로 식당
    rating-image
    3.5
    3則評論
    美食/美酒
    富山縣富山市上袋611-1

    どこにでもある食堂です。バランスよく食べたいときに行きます。鮭の塩焼き、玉子焼き、サラダ、味噌汁、ごはんを頂きました。鮭は脂が乗っておいしかったです。一人でも入りやすいです。

  • 食事處中藤
    rating-image
    3.0
    2則評論
    美食/美酒
    富山縣高岡市福岡町下蓑345-1

    あいの風鉄道福岡駅前の食堂です。車で訪れました。店の前と横に駐車スペースがあります。メニューはそば、丼、ラーメンなど昔ながらの食堂。かつ丼を注文しました。味は古いだけどほっとする食堂の味です。凝った料...

  • Minna之食堂牛深亭
    rating-image
    4.0
    1則評論
    美食/美酒
    富山縣富山市上冨居1-3-54

    通る度に車がいっぱい止まっているので気になって入ってみました。 焼き魚からトンカツ、うどんそば、カレー、親子丼とメニューが豊富で、リーズナブルということもあり流行っているのだと思います。 サラリーマンの...

  • Food Court柿里
    美食/美酒
    富山縣富山市杉谷2630
  • 赤田食堂
    美食/美酒
    富山縣富山市一番町5-17
  • Na鹿島食堂
    美食/美酒
    富山縣富山市中島2-4-30
  • Obachan
    rating-image
    4.5
    3則評論
    美食/美酒
    Toyama Pref. Toyamashi Taroumaruhonmachi 1-9-14

    懐かしい昭和なお店です。 お値段も良心的 たこ焼きや焼きそばもお好み焼きもラーメンや野菜炒めも何でもあります。 お好み焼きだけではお腹が空くと思い おにぎりを追加しました。 テイクアウトも出来るみたいなの...

  • Kotton
    美食/美酒
    Toyama Pref. Toyamashi Hongu 4-41
  • 市場亭
    rating-image
    4.5
    10則評論
    美食/美酒
    富山縣富山市赤田829-14

    サラリーマン優先なのでそれ以外の人と行くなら土曜の一番が狙い目。サラリーマンが少ない。 ただ、人気なのですぐ満席になる。 慣れるまでは注文のし方などややこしいが、新鮮でボリュームあるランチでオススメ。

  • Ichimatsu
    美食/美酒
    富山縣富山市高內133-6

富山縣的主要區域

around-area-map

富山是日本阿爾卑斯山脈跨越的3個縣之一,其南部和東部邊界是一段綿延的山脈,立山黑部阿爾卑斯山脈路線就位在這一段。富山和高岡這兩座北方濱海城市滿載著傳統工藝品,而富山縣南部山區的五箇山中則能看見美麗風光襯托茅草屋的絕美景致。

富山縣的照片集

從目的尋找