在 縣中部 區有 西式料理/西餐 個地方

  • BRONCO BILLY相模原中央店
    rating-image
    4.0
    8則評論
    美食/美酒
    神奈川縣相模原市中央區中央1-5-4

    外資系のような店舗名称ですが、外資系ではないようです。ステーキハウステンボスの草分けで、こだわりメニューが豊富です。近くにあれば便利ですが、過当競争気味でしょうか。

  • CoCo壹番屋咖哩相模原古淵站前店
    rating-image
    3.5
    16則評論
    美食/美酒
    神奈川縣相模原市南區

    JR横浜線古淵駅から歩いてすぐ。町田から一駅だが、住所的には神奈川県相模原市になる。 平日の15時頃に訪問するとお客さんは他に学生風のカップルのみ。期間限定のチキンと夏野菜のカレーを注文する。たまにある...

  • CoCo壹番屋咖哩本厚木站前通店
    rating-image
    3.0
    14則評論
    美食/美酒
    神奈川縣厚木市中町3丁目13番2号石黑樓1F

    本厚木駅から徒歩5分程度にあるカレー屋さんチェーン店。サービスも良いのですが、結構混んでいてくつろげる雰囲気ではありません。ランチの時間を外していけばゆっくり食事ができます。

  • CoCo壹番屋咖哩相模原上鶴間店
    rating-image
    4.0
    6則評論
    美食/美酒
    神奈川縣相模原市南區上鶴間2丁目8番1号

    孫の運動会のあと食事処を検討中に孫のリクエストがありここに決めました。チェーン店ですが当たり外れは無いと思います。特徴的なスパイスが効いた感じは無いようで食べやすかったです。孫には「お子様カレー」があ...

  • CoCo壹番屋咖哩小田急相模大野站前店
    rating-image
    4.0
    10則評論
    美食/美酒
    神奈川縣相模原市南區相模大野3丁目11番3号Lumière相模大野101

    神奈川県相模原市、相模大野にあるカレーライスのチェーン店です。チキンにこみカレーとトッピングのチーズがおいしかったです。

  • CoCo壹番屋咖哩小田急相模原站南口店
    rating-image
    3.5
    9則評論
    美食/美酒
    神奈川縣座間市

    子ども向けのカレーより先に大人向けのカレーが届き、 しかも大人向けに甘口、子ども向けに辛さ普通、つまり中辛を出す、ひどいお店です。 他に客も居ないガラガラの時間だし、そこは気付かないと。

  • CoCo壹番屋咖哩小田急鶴間站前店
    rating-image
    3.5
    8則評論
    美食/美酒
    神奈川縣大和市

    仕事の帰りに立ち寄りました。カウンター席に座りカツカレーを注文しました。出てきたカレーは具が少なくちょっとがっかり。煮込んで具が溶けたのか、最初から少ないのか解りませんが残念でした。カツはペラペラで満...

  • CoCo壹番屋咖哩JR橋本站北口店
    rating-image
    3.5
    18則評論
    美食/美酒
    神奈川縣相模原市綠區橋本3丁目29番9号

    カレー屋さんの定番です。カツカレーがおすすめ。インドカレーじゃなくて、日本的なカレーなので、懐かしい味なので大好きです。

  • CoCo壹番屋咖哩厚木關口店
    rating-image
    4.0
    10則評論
    美食/美酒
    神奈川縣厚木市關口232-5

    ココイチのカレーは美味しくて手頃で手軽です。種類も豊富で、子供も大満足。そんなに混んでいなくてよかったです。

  • CoCo壹番屋咖哩小田急海老名站前店
    rating-image
    3.5
    17則評論
    美食/美酒
    神奈川縣海老名市中央3丁目1-32

    道路を挟んで海老名駅東口に面している便利なロケーションのお店です。テイクアウトや宅配にもかなり力を注いでおり、注文してから意外と時間がかかりました。熟成したカレーの味は、地味ながらもクセになる味です。

  • CoCo壹番屋咖哩相模原清新店
    美食/美酒
    神奈川縣相模原市中央區清新8-2-5Comodo相模原1階
  • CoCo壹番屋咖哩愛甲石田店
    美食/美酒
    神奈川縣伊勢原市石田332番地
  • 牛排突然Ario橋本店
    rating-image
    4.0
    5則評論
    美食/美酒
    神奈川縣相模原市綠區大山町1-22Ario橋本1FFood Court內

    人気のステーキ店で、最近、結構目にします。普通は立って食べますが、流石にモールなので、座って食べられるのでおすすめです。

  • 牛排突然相模大野店
    rating-image
    3.5
    7則評論
    美食/美酒
    神奈川縣相模原市南區相模大野3-14-7

    リブロース400gが2760円、ライスセットもつけて頼みました。ステーキが来る前には、エプロンをしているか確認してから運んできてくれました。さすが400g、結構おおきい、そして厚い。肉を食らっている感...

  • 牛排突然小田急市場大和店
    rating-image
    3.5
    3則評論
    美食/美酒
    神奈川縣大和市中央1丁目1番26号

    仕事の休憩中に利用しました。 大和のマルシェの中にあるお店です。 久し振りの利用だったのでとりあえず無難なワイルドステーキを注文。 他にもライスとミニサラダとスープとコーラもいただきました。 ステーキは...

  • 牛排突然永旺夢樂城座間店
    rating-image
    3.5
    3則評論
    美食/美酒
    神奈川縣座間市廣野台2丁目10-4永旺夢樂城座間2階RESTAURANT

    お母さんと2年ぶりの座間イオンモール いきなりステーキ!! 久しぶりとあってテンション高めで お店に入店すると笑顔でショートカットの女性(名前忘れてしまったぁ) が接客してくれました! ワイルドステーキと...

  • Pittsua Sarubatore Kuomo Honatsugi
    美食/美酒
    Kanagawa Pref. Atsugishi Nakachou 2-6-12
  • Reddopiman
    rating-image
    3.5
    2則評論
    美食/美酒
    Kanagawa Pref. Iseharashi Isehara 1-24-5

    伊勢原駅の北口を出て、徒歩5分ほど。小さなイタリアンのお店で、店内は明るくしゃれた雰囲気です。 ナポリタンとタコスのランチセットをオーダーしました。 ボリューム感はなく物足りない感じでしたが 値段相応...

  • Teppanyaki Shino
    美食/美酒
    Kanagawa Pref. Sagamiharashi Midori-ku Hashimoto 3-15-17HK Building 201
  • Danchikindan Ebinaten
    rating-image
    4.5
    26則評論
    美食/美酒
    Kanagawa Pref. Ebinashi Chuou 3 floor 3-2-48 Ebina square building

    コンセプト居酒屋です。 海老名店はタバコの匂いがそこそこきつかったので、町田店がおすすめです。店の作り込みも町田が上位です。

神奈川縣的主要區域

around-area-map

神奈川縣是東京都往沿海城鎮的延伸,其中最著名的是人口稠密、以唐人街和海濱景點聞名的橫濱市。神奈川與東京的距離恰好適合從東京出發1日遊,東京一些交通最方便的海灘也在這裡,包括以大佛聞名的鐮倉周邊地區。遊客也可以跑遠一點,在箱根溫泉度過一個週末。

神奈川縣的照片集

從目的尋找