在 川崎 區有 便利服務 個地方

  • Kawasakihoikukaikan
    起居/生活/醫院
    Kanagawa Pref. Kawasakishi Kawasaki-ku Wataridashinchou 3-2-8
  • 川崎市總合自治會館
    起居/生活/醫院
    神奈川縣川崎市中原區小杉3-600Kosugi3rdAvenue4F
  • Red Baron川崎本店
    起居/生活/醫院
    神奈川縣川崎市高津區下作延2丁目30-15
  • 麥當勞246鷺沼店
    rating-image
    3.5
    15則評論
    美食/美酒
    神奈川縣川崎市宮前區有馬3-1-10

    246沿いの良い場所にあるのでよくドライブスルーで利用します。店内には入ったことがありませんが、ドライブスルー利用時はポテトがいつもかりかりでおいしいです。

  • 麥當勞東名川崎立交店
    rating-image
    3.0
    10則評論
    美食/美酒
    神奈川縣川崎市宮前區土橋2-12-6

    東名川崎ICの近くの尻手黒川通り沿いで、駐車場もあります。 但し、席はそんなに多くないので、今回は混んでいて席がありませんでした。

  • 佐川急便橫濱鶴見營業所
    起居/生活/醫院
    神奈川縣川崎市川崎區櫻本2-32-1
  • 麥當勞川崎富士見通店
    rating-image
    3.5
    7則評論
    美食/美酒
    神奈川縣川崎市川崎區藤崎1-4-11

    場所としては悪くないマックです。 でも、いつも結構空いてます。 やはり、ビックマックを食べました。 うまい、確実に三個は食べれる。

  • 麥當勞川崎Muza店
    rating-image
    3.5
    13則評論
    美食/美酒
    神奈川縣川崎市幸區大宮町

    マクドナルドミューザ店は川崎駅西口タクシー乗り場の辺りにあるマクドナルドです。店内のお席の他に お店の前の廊下にテーブルが出してあり そちらで飲食している人が多いです。お昼時は小さい子供さんとお母さん...

  • 麥當勞川崎Solid Square店
    rating-image
    3.5
    12則評論
    美食/美酒
    神奈川縣川崎市幸區堀川町580

    日曜日の午後3時頃利用しました。いつもなら幼児や学生で満杯なのですが、ココは空いていました。いや、ガラガラといってもいいでしょう。1階の広場の片隅にあって、ガラス張りの明るい感じの店です。値段も味もい...

  • 麥當勞川崎渡田店
    rating-image
    3.5
    9則評論
    美食/美酒
    神奈川縣川崎市川崎區渡田3-18-12

    たまに朝マックで利用したり、帰りに寄り道してセットを持ち帰りしたりしてます。 普段こちらの店舗を利用する際はバイクで来店することが多く、その際は駐輪場に停めて店内で購入していますが、休日の昼間などに車...

  • 麥當勞川崎千年店
    rating-image
    4.0
    4則評論
    美食/美酒
    神奈川縣川崎市高津區千年88-1

    尻手黒川線沿いにあります。ドライブスルーがあり、曜日時間帯によっては車がかなり列んでいます。2F席は広くて、場所柄あまり混雑が無いため穴場のマックだと思います。

  • 麥當勞府中街道生田店
    rating-image
    3.5
    7則評論
    美食/美酒
    神奈川縣川崎市多摩區生田2-15-1

    神奈川県川崎市にあるマクドナルドです。サイドメニューのチキンナゲットがお得なキャンペーン中です。特別ソースがありましたが、バーベキューソースがなんだかんだで一番美味しいです。

  • docomo店都向丘遊園店
    購物
    神奈川縣川崎市多摩區登戶1754-1
  • 佐川急便世田谷營業所
    起居/生活/醫院
    神奈川縣川崎市高津區溝口5-13-25
  • STATION CONFERENCE川崎
    起居/生活/醫院
    神奈川縣川崎市幸區大宮町1-5
  • Sakai搬家中心川崎支社
    起居/生活/醫院
    神奈川縣川崎市高津區末長4-8-44
  • 麥當勞南加瀨Summit店
    美食/美酒
    神奈川縣川崎市幸區南加瀨3-40-3
  • 麥當勞246梶谷店
    rating-image
    3.5
    14則評論
    美食/美酒
    神奈川縣川崎市高津區下作延4-24-56

    朝帰りの時、車だったので男4人で立ち寄りました。 駐車場があるので助かります。 安くは無いけど、パンケーキが入ってるセットはまぁまぁのボリュームでお腹いっぱいになりました。

  • 麥當勞川崎出來野maruetsu店
    rating-image
    3.0
    8則評論
    美食/美酒
    神奈川縣川崎市川崎區出來野10-15

    たまたま行ったマクドナルドです。 マクドナルドを食べようと思って行ったわけではありませんが、たまたま入りました。 最近はリーズナブルハンバーガーが楽しめます。 やはり、ビックマックはおいしいです。

  • 麥當勞武藏小杉東急Square店
    rating-image
    3.5
    3則評論
    美食/美酒
    神奈川縣川崎市中原區小杉町3-472

    東急線・武蔵小杉駅直結「武蔵小杉東急スクエア」の1階にあるお店です。 以前、武蔵小杉には2店舗、マクドナルドがありましたが、いずれも閉店してしまいまいした。 2019年12月に東急スクエアに再出店しましたが、駅...

神奈川縣的主要區域

around-area-map

神奈川縣是東京都往沿海城鎮的延伸,其中最著名的是人口稠密、以唐人街和海濱景點聞名的橫濱市。神奈川與東京的距離恰好適合從東京出發1日遊,東京一些交通最方便的海灘也在這裡,包括以大佛聞名的鐮倉周邊地區。遊客也可以跑遠一點,在箱根溫泉度過一個週末。

神奈川縣的照片集

從目的尋找