在 神奈川縣 區有 無線局域網/Wi-Fi熱點 個地方

  • 麥當勞鶴見店
    rating-image
    3.5
    15則評論
    美食/美酒
    神奈川縣橫濱市鶴見區北寺尾2-20-20

    東京方面の国道沿いで、駐車場も多く、ドライブスルーもあり、入りやすい。マクドナルドなんで、普通にうまい。

  • 麥當勞江之島店
    rating-image
    3.5
    25則評論
    美食/美酒
    神奈川縣藤澤市鵠沼海岸1-11

    1978に開店した世界5000号店、駅から離れた立地ながらドライブスルーを駆使し、1982年8月に月商1億近く売上げ、1982年-1984年には1日売上、月間売上の世界記録を3年連続更新したという伝説的な店舗として有名。あな...

  • 麥當勞戶塚原宿店
    rating-image
    3.5
    11則評論
    美食/美酒
    神奈川縣橫濱市戶塚區原宿3-5-1

    ダブルチーズバーガー、マックフライポテト、マックシェイク巨峰を持ち帰りで購入した。どれもおいしかった。

  • 麥當勞三浦海岸店
    美食/美酒
    神奈川縣三浦市南下浦町上宮田3350
  • 麥當勞別所伊藤洋華堂店
    rating-image
    3.0
    7則評論
    美食/美酒
    神奈川縣橫濱市南區別所1-14-1

    ナゲットのソースを間違えて注文してしまい、ソースの交換をお願いしたら、目の前でゴミ箱に投げ捨てられた。その人はおもてなしリーダーの制服を来ていたが、おもてなしをする資格はないと感じた。まずは、相手がど...

  • 麥當勞15号鶴見店
    rating-image
    3.5
    9則評論
    美食/美酒
    神奈川縣橫濱市鶴見區鶴見中央5-8-2

    京急新子安駅、JR新子安駅から近い15号沿いにあります。車での利用が便利です。1階はテーブルがひとつですが、2階に結構広い飲食エリアがあります。

  • 麥當勞三春町店
    rating-image
    3.5
    6則評論
    美食/美酒
    神奈川縣橫須賀市三春町2-1-3

    ちょっと一息と軽い気持ちで立ち寄りました。 店内は小さい子供とその親という感じですごくゴチャゴチャしてました。 お店の外にプレイランドが併設されてるのと夏休みということで親子連れが多かったように思いま...

  • 麥當勞相模原古淵店
    rating-image
    3.5
    18則評論
    美食/美酒
    神奈川縣相模原市南區古淵6-3-12

    注文から3分程度で番号を呼ばれる。空いている席に着き、妻はフィレオフィッシュのセットでポテトとコーヒー、私はエビフィレオのセットで0コカコーラとキチンナゲット5個。こんなに小さかったっけと思うくらいフ...

  • 麥當勞登戶店
    rating-image
    3.5
    17則評論
    美食/美酒
    神奈川縣川崎市多摩區登戶新町415

    登戸駅から徒歩2分程度、ドライブスルーも利用可能という、あらゆる移動手段で利用しやすいマクドナルドである。 1階の注文カウンターで注文し、商品を受け取る。イートインの場合は主に2階の客席フロアを利用する。...

  • 麥當勞246鷺沼店
    rating-image
    3.5
    15則評論
    美食/美酒
    神奈川縣川崎市宮前區有馬3-1-10

    246沿いの良い場所にあるのでよくドライブスルーで利用します。店内には入ったことがありませんが、ドライブスルー利用時はポテトがいつもかりかりでおいしいです。

  • 麥當勞1路線戶塚平戶店
    rating-image
    4.0
    14則評論
    美食/美酒
    神奈川縣橫濱市戶塚區平戶町1234-1

    ドライブスルーあり。駐車場あり。Macカフェあり。オシャレな店舗です。ドライブスルーで忙しそうですが、店内はすいていて、集中事に使える場所です。

  • 麥當勞都築立交店
    rating-image
    3.0
    5則評論
    美食/美酒
    神奈川縣橫濱市都築區早淵3-33-1

    高速のインターに近いので車での利用者が多い。ドライブに出発する前に購入して車の中で食事するのがおすすめ。

  • 麥當勞大和月見野店
    rating-image
    3.5
    9則評論
    美食/美酒
    神奈川縣大和市下鶴間1738-8

    小田急江ノ島線と国道16号の中間点の街道脇にあるので、地元の方と車の方が主な利用者と思います。 以前はほんの少し離れた場所に1年ちょっと前までイオンつきみ野があった頃はたまに立ち寄ったことがありましたが...

  • 麥當勞平塚山下店
    美食/美酒
    神奈川縣平塚市山下1104
  • 麥當勞港北新城店
    美食/美酒
    神奈川縣橫濱市都築區茅崎南3-23-17
  • 麥當勞川崎渡田店
    rating-image
    3.5
    9則評論
    美食/美酒
    神奈川縣川崎市川崎區渡田3-18-12

    たまに朝マックで利用したり、帰りに寄り道してセットを持ち帰りしたりしてます。 普段こちらの店舗を利用する際はバイクで来店することが多く、その際は駐輪場に停めて店内で購入していますが、休日の昼間などに車...

  • 麥當勞16号相模原店
    rating-image
    4.0
    6則評論
    美食/美酒
    神奈川縣相模原市中央區富士見3-7

    この日はクーポンを利用し、フィレオフィッシュMセットをオーダーしました。 フィッシュバーガーはコンビニにもありますが、味付けはマックには敵わないですね。

  • 麥當勞下川井立交店
    rating-image
    3.0
    14則評論
    美食/美酒
    神奈川縣橫濱市旭區下川井町197

    ドライブスルー待ちの車が、車道まで溢れて行列しており、非常に危険、大迷惑。 ● 矢場通りから左折する車が左折できない。 ● 交差点近くでの車線変更が頻発するので危険。 ● 停止状態から交通量の多い右車線へ車...

  • 麥當勞白樂站前店
    rating-image
    3.5
    10則評論
    美食/美酒
    神奈川縣橫濱市神奈川區白樂100-5

    yahooアプリのクーポンでホットアップルパイとコーヒーSが100円でいただけるクーポンが当選したので、それを利用し、ソーセージマフィンと一緒に美味しくお得にいただきました。

  • 麥當勞橫濱南富士超級店
    rating-image
    2.5
    7則評論
    美食/美酒
    神奈川縣橫濱市南區南太田1-21-6

    スーパーの2階にある。 持ち帰り専門店と思う位小さいが座席も少しあるので、店内で食べれます。 小さいが忙しい店。 席少ないけど繁盛してる。 店員は接客良い。 スマホ注文も出来る店。

神奈川縣的主要區域

around-area-map

神奈川縣是東京都往沿海城鎮的延伸,其中最著名的是人口稠密、以唐人街和海濱景點聞名的橫濱市。神奈川與東京的距離恰好適合從東京出發1日遊,東京一些交通最方便的海灘也在這裡,包括以大佛聞名的鐮倉周邊地區。遊客也可以跑遠一點,在箱根溫泉度過一個週末。

神奈川縣的照片集

從目的尋找