在 東葛 區有 螃蟹/河豚/魚類料理 個地方

  • Minami kashiwa fugu oshokujisho wa honoka Minami Kashiwa
    美食/美酒
    Chiba Pref. Nagareyamashi Mukaikogane 2-233-2 Soleil Minamikashiwa
  • Koshitsuizakaya Hananomai Yabashira
    rating-image
    3.5
    8則評論
    美食/美酒
    Chiba Pref. Matsudoshi Higurashi 1-1-1 Eight Pillar Railway Station Second Building 4F

    いつも宴会で利用する居酒屋さん。乗り換え駅の駅ビルで待ち合わせて夕食。居酒屋さんのメニューはお酒のつまみよりご飯のおかずになるようなものが多い。今なら消費税還元のメニューもあるけど、やっぱ食事処より高...

  • TARAFUKU
    美食/美酒
    2-4-5, Kashiwa, Kashiwa-shi, Chiba, 277-0005
  • 海鮮酒館Hanano舞 松戶東口店
    rating-image
    3.5
    18則評論
    美食/美酒
    千葉縣松戶市松戶1228-1松戶站樓B1F

    刺身はお寿司が居酒屋で食べたい時にはこちらのお店をよく利用している お店が地下にあるせいか予約がいっぱいで入れなかったということは過去一度もないです お店の方々の対応もとてもよくシメにいただくお寿司...

  • 磯丸水產柏東口店
    美食/美酒
    千葉縣柏市中央町2-7
  • 海鮮個室酒館UO六柏站前
    美食/美酒
    千葉縣柏市柏2-2-5
  • 黑澤揔三商店 流山大鷹之森SC店
    rating-image
    3.5
    2則評論
    美食/美酒
    千葉縣流山市大鷹之森西1-1-1流山大鷹之森SC/KoKage露臺內

    新しくできた和食の居酒屋です とても和風のインテリアが落ち着くお店です 今回は軽く立ち寄りましたが、野菜のお鍋などが美味しかったですが次はゆっくりで利用してみたいと思う

  • Hanano舞 流山大鷹之森SC店
    rating-image
    4.0
    10則評論
    美食/美酒
    千葉縣流山市大鷹之森北1-1-1流山大鷹之森SC/TXGRANDAVENUE內

    久しぶりに行きました。相変わらず日本酒のメニューが豊富で、非常に楽しめました。チェーンなのに豊富なのはいいお店だと思います。

  • 大黑松戶本店
    rating-image
    4.0
    4則評論
    美食/美酒
    千葉縣松戶市本町20-1

    とにかく安い! 松戸駅西口ロータリーにあるビルのB1です。 家族連れ方もいました。男3人でしたが刺身盛り合わせ2人前でも十分でした。大きな岩ガキ一人前2個入りで490円!いつも混んでいるのが分かりました。メニュ...

  • 大黑八柱店
    rating-image
    4.0
    3則評論
    美食/美酒
    千葉縣松戶市金作17-1

    お昼に外に出るときにたまに同僚といきます。 美味しくてお得感のある定食やランチが食べられます。 夜は鍋がボリュームたっぷりでオススメです。 たまにハズレのメニューもありますが、次回から頼まなければいいだ...

  • 新屋野菊野店
    rating-image
    4.0
    9則評論
    美食/美酒
    千葉縣松戶市松戶新田22-10

    松戸南部市場の手前にある居酒屋さん。ランチタイムも営業しています。日替り弁当を注文。刺身に海老フライまで付いています。刺身は新鮮で美味しかったです。

  • Naka田
    rating-image
    4.5
    2則評論
    美食/美酒
    千葉縣柏市柏3-6-9

    土曜日夜に一人飯となった。どこも忘年会でいっぱい。そこで思い切って前から気になっていた看板がちょっと高級店風なこの料理屋さんに閉店間際に入店。スタッフは親爺さんが一人でお客も私だけ。差し向かいで至極の...

  • Ikesuryori Kashiwa
    rating-image
    4.0
    2則評論
    美食/美酒
    Chiba Pref. Kashiwashi Nadogaya 1-6-18

    ランチは格安でメニューが豊富。味もとっても美味しいです。カウンター席では、お魚を見ながらお食事ができます。 また是非行きたいです。

  • Shabushabu Kokorozashibuya
    rating-image
    4.0
    1則評論
    美食/美酒
    Chiba Pref. Abikoshi Midori 1-1-6

    我孫子駅南口、国道356に面している小さな定食屋(居酒屋)です。ランチでワンコイン(500)定食がありますが、いつも常連客が頼んでしまいちょっと出遅れると品切れになっています。他にも¥600からメニューがありま...

  • 備前
    美食/美酒
    千葉縣我孫子市我孫子1-9-6
  • 吉泉
    美食/美酒
    千葉縣松戶市本町21-17
  • Marushiyo
    美食/美酒
    Chiba Pref. Matsudoshi Tokiwadaira 5-chome 17-3

千葉縣的主要區域

around-area-map

千葉縣的土地主要由房總半島構成,您會在此發現數不清的溫水海灘和崎嶇山嶺。更往內陸一些,以成田機場最廣為人知的成田是傳統與歷史的秘密基地,有著數百年前留下的新勝寺和古老的江戶時代木造建築。東京迪士尼樂園和東京迪士尼海洋也在千葉縣。

千葉縣的照片集

從目的尋找