在 鴨川・勝浦 區有 壽司/迴轉壽司 個地方

  • 在地鮮魚迴轉壽司丸藤
    美食/美酒
    Chiba Pref. Kamogawashi Hiroba 777
  • Sushishotokai
    rating-image
    4.5
    5則評論
    美食/美酒
    Chiba Pref. Kamogawashi Kaisuka 1725-3

    鴨川市から一戦場公園方面へ走った坂の途中にあります. 店内は畳の掘りごたつ.清潔感のある綺麗な作りです. お鮨は土地のもの中心,また白菜巻きは名物で美味しい. 茶碗蒸しやクラゲのお刺身などの一品料理も美...

  • Sushiro Kamogawa
    rating-image
    4.0
    3則評論
    美食/美酒
    Chiba Pref. Kamogawashi Kaisuka Nakagawa 340-1

    回転寿司なのに回ってないお店が多いなかここはちゃんと回っています。お寿司以外のメニューも多く楽しく美味しいです。

  • 갓파스시 가모가와 점
    rating-image
    4.0
    5則評論
    美食/美酒
    千葉縣鴨川市貝渚南川田39-1

    鴨川に来たら寿司食いたい、と思うものの、どこがいいかわからず、結局まさかのかっぱ寿司に入りました。鴨川の海で採れネタはないとは思いますが、安定のかっぱクオリティでなんだかんだ満足できました。

  • Washoku Oshidarisushi
    rating-image
    3.0
    2則評論
    美食/美酒
    178, Okitsu, Katsuura-shi, Chiba, 299-5245

    2018年秋に興津駅前のお店から50m程奥に新装開店しました。 椅子席18、座敷席24席あり、子様連れ等にも利用できます。天丼おすすめです。 興津178 0470-76-0707

  • 下町丸竹都壽司
    rating-image
    4.0
    14則評論
    美食/美酒
    千葉縣勝浦市勝浦158

    勝浦の東急ハーヴェストに宿泊した際に利用。宿からはタクシー移動で2,500~3,000円ほど。アオリイカやカツオなど地元のネタが豊富で美味しかった。ビールも超熟成がありました。1貫ごとの値段が書いていなかったのが...

  • 次郎長壽司
    美食/美酒
    千葉縣勝浦市守谷370-1
  • 成田家
    rating-image
    4.5
    4則評論
    美食/美酒
    千葉縣勝浦市勝浦59-2

    海水浴とは違う季節ですが、初めて春に勝浦へ行きました。家族で行きましたが、2階の座敷を利用しました。いくら丼、アナゴ丼、お任せ握り、イカのお刺身が甘くてとても美味しかった!子供たちもお刺身食べて喜んで...

  • 丸竹都壽司本店
    rating-image
    4.0
    9則評論
    美食/美酒
    千葉縣勝浦市勝浦119

    3連休に、勝浦エリアに宿泊した際に、近隣のホテル三日月の温泉を楽しんだあとにお邪魔してみました。WEBサイトでの評判がよかったのですが、来店しても、ばっちり! 鮮度もよく、ネタの大きさもちょうどいい。種類...

  • Kazukanasushi
    rating-image
    3.0
    1則評論
    美食/美酒
    Chiba Pref. Katsurashi Katsura 142

    おススメのなめろうは、アジ、生姜、ネギ、シソのバランスがよく、甘酢がアクセントとなっています。酢飯はどちらかというと甘い方で、大きすぎないサイズのお寿司を心をこめて握ってあって、食べやすいです。かつう...

  • 金鮨
    美食/美酒
    千葉縣鴨川市天津1775
  • 屜元
    rating-image
    4.0
    18則評論
    美食/美酒
    千葉縣鴨川市橫渚1063-1

    夕方に伺いました。地魚を使ったお寿司です。 上寿司と地魚寿司を頂きました。 お財布にもやさしくて鴨川に行く機会があればまた伺います。

  • Fumi Sushi
    rating-image
    4.5
    4則評論
    美食/美酒
    Chiba Pref. Kamogawashi Yokosuka 721

    店内はこじんまりとしていて、居心地が良かったです。お寿司も鮮度の良い魚介類だったので、満足出来ました。

  • 松鮨
    rating-image
    4.0
    12則評論
    美食/美酒
    千葉縣鴨川市橫渚1115

    菜の花見てツンデからの かも川でまたしーすーを食べました(^^♪ この前はTVに出たばかりの風神で、、 今回もイオンに車停めて、海岸まで歩いてみて xa0 ここに入りましたーーー。 駅近くなので、、 かも...

  • 美樹鮨
    rating-image
    5.0
    1則評論
    美食/美酒
    千葉縣鴨川市江見吉浦489

    ウィークデーはランチあり!午後3時までやっているので、仕事とかで食べ損ねたときでも助かる。 地物寿司、伊勢海老海鮮丼は、注文の価値あり!アワビやサザエの釜飯も、美味しそう!

  • 港壽司分店
    美食/美酒
    千葉縣鴨川市前原9
  • 港Zushi本店
    美食/美酒
    千葉縣鴨川市貝渚3271
  • 美YaKo壽司
    美食/美酒
    千葉縣鴨川市東江見355-1
  • Fusazushi
    rating-image
    4.0
    1則評論
    美食/美酒
    Chiba Pref. Isumishi Ohara 7645

    テレビでいすみ鉄道を見て 大原駅に降り 何か新鮮な魚が食べたいと観光協会で聞き 見つけたお寿司屋さん 地魚寿司を食べました。シャリが美味しく 地元の魚 タコ、アジ タイと本当に美味しくいただきました。また機...

  • 大阪壽司
    美食/美酒
    千葉縣夷隅市引田124-2

千葉縣的主要區域

around-area-map

千葉縣的土地主要由房總半島構成,您會在此發現數不清的溫水海灘和崎嶇山嶺。更往內陸一些,以成田機場最廣為人知的成田是傳統與歷史的秘密基地,有著數百年前留下的新勝寺和古老的江戶時代木造建築。東京迪士尼樂園和東京迪士尼海洋也在千葉縣。

千葉縣的照片集

從目的尋找