在 銚子・九十九里 區有 蕎麥麵/烏龍麵 個地方

  • 丸龜製麵東金
    rating-image
    4.0
    1則評論
    美食/美酒
    千葉縣東金市東上宿2-27-5

    東金バイパス沿いにある飲食店で、車で利用しやすい立地です。うどんは普通だと思いますが、天ぷらなどのトッピングは美味しいですね。いつも天ぷらで変化をつけて飽きないようにしています。

  • 丸龜製麵旭
    rating-image
    3.5
    3則評論
    美食/美酒
    千葉縣旭市Ni1662

    19:00頃訪問しましたが、トッピングの売り切れが多かったです。 味や店内の作りは他の店舗と同じですが残念。 返却口のお盆はいつもいっぱいで置くところがありません。 3回ほど行きましたが、慢性的な人出不足なの...

  • 丸龜製麵茂原
    rating-image
    3.5
    6則評論
    美食/美酒
    千葉縣茂原市小林1619-2

    レストランが道沿いに多く並ぶエリア 選択肢が多くて良いです このお店は初めて入りましたが他の店と店の作りもセルフサービススタイルも同じで初めて入った感じがしません 気温によって ざるうどん、釜揚げうどん、...

  • Izumian Wakaya
    rating-image
    4.5
    9則評論
    美食/美酒
    2-955, Matsumotocho, Choshi-shi, Chiba, 288-0802

    地元に愛されるお蕎麦屋さん的なお店でした。 そのお蕎麦はかなり本格的な印象を受けました、コシもあり美味しかったです。

  • 坂東太郎橫芝光店
    rating-image
    3.5
    3則評論
    美食/美酒
    千葉縣山武郡橫芝光町芝崎2357-3

    味噌煮込みうどんがウリの様でカジュアルに利用できるお店でした。セットの種類が多かったけど組み合わせが自分にとってあまり好みでなく単品にしました。

  • YUDE太郎茂原店
    美食/美酒
    千葉縣茂原市押日358-4
  • 蕎麥處 膳 購物中心Sunmall店
    美食/美酒
    千葉縣旭市I2676-1Sunmall內
  • 坂東太郎大網白裡店
    rating-image
    2.5
    6則評論
    美食/美酒
    千葉縣大網白裡市大綱243

    千葉の味噌煮込みうどんです。 お味は、けっこう、あっさりしているので、食べやすいです。 リーズナブルな価格帯です。

  • Usami
    rating-image
    3.0
    1則評論
    美食/美酒
    千葉縣銚子市新生町1-36

    GWに訪問。近くに無料の駐車場があります。 お店の人いわく、店の前に停めてよいそうです。(たぶん一台) 市場海鮮丼、三色丼をいただきました。 市場海鮮丼は、甘海老、まぐろ、いくら、白身魚3種類くらい、イカ ...

  • 桔梗屋
    rating-image
    4.0
    3則評論
    美食/美酒
    千葉縣銚子市雙葉町2-11

    レンガ作りのしっかりした店舗で和食のレストランです。 銚子駅からも、遠くはなく、落ち着いた雰囲気で会食が出来ます。

  • 清泉庵
    rating-image
    4.0
    1則評論
    美食/美酒
    千葉縣銚子市清水町1431

    年越しそばを食べに家族で行きました。 天ざるとちからそば、と鴨南蛮を注文。 (平目天ぷらそばが食べたかったのですが残念ながら売り切れでした) そば、天ぷら共に安定の美味しさです。

  • 蕎麥富
    美食/美酒
    千葉縣銚子市橋本町1920
  • 蕎麥處萬平屋
    美食/美酒
    千葉縣銚子市塚本町216-1
  • 玉川蕎麥屋
    美食/美酒
    千葉縣銚子市西芝町1-1
  • 長壽庵
    rating-image
    3.0
    1則評論
    美食/美酒
    千葉縣銚子市川口町2-6361

    レトロ感200%です。店内にあるテーブルから椅子まで昭和30年代のままな雰囲気です。味は至って普通ですが、お母さん 一人で頑張っていました。お店の名前の通り長寿を願います。

  • 萬屋
    rating-image
    4.0
    1則評論
    美食/美酒
    千葉縣銚子市猿田町723

    地元では猿田神社の参拝帰りに行くのが定番です。一月は非常に混むので、時間に余裕のない方は気をつけてください。今日も行列ができ、店内に入っても30分後位にお蕎麦到着。 お蕎麦はうどんと間違えるほど白くツヤ...

  • YamaKo庵
    rating-image
    5.0
    1則評論
    美食/美酒
    千葉縣銚子市榊町3495-28

    銚子へ行くと必ずこちらのレストランで食事をします。 海鮮類も新鮮で、いろいろなメニューがあり、特にボリュームに関しては、食べきれないほどです。 でも、もったいないのでいつも完食しちゃいます!

  • YamaTa蕎麥店
    rating-image
    4.0
    4則評論
    美食/美酒
    千葉縣銚子市天王台10163-8

    他の口コミが良かったので、犬吠埼の帰りにお昼ご飯で行ってみました。 平日の12:30頃でしたが、私の前に2人連れ1組だけしかいませんでした。 お玄関には、(出来上がりに時間がかかるため)待つ時間に余裕のない方は...

  • 花月庵
    美食/美酒
    千葉縣茂原市道表7-13
  • 鬼無裡
    美食/美酒
    千葉縣茂原市東部台2-11-13

千葉縣的主要區域

around-area-map

千葉縣的土地主要由房總半島構成,您會在此發現數不清的溫水海灘和崎嶇山嶺。更往內陸一些,以成田機場最廣為人知的成田是傳統與歷史的秘密基地,有著數百年前留下的新勝寺和古老的江戶時代木造建築。東京迪士尼樂園和東京迪士尼海洋也在千葉縣。

千葉縣的照片集

從目的尋找