在 成田・北總 區有 日式甜點店 個地方

  • 甘味 Inae
    rating-image
    4.0
    13則評論
    美食/美酒
    Chiba Pref. Katorishi Sawara A 511

    佐原的古民家における甘味屋さん!・・・・ うどん等の食事もとれます。店内は古民家及び中庭を改築し、清潔感の溢れる落ち着いた素敵な場所となっています。私たちはかき氷&クリームあんみつを頂きましたが、双...

  • 三芳家
    rating-image
    4.0
    22則評論
    美食/美酒
    Chiba Pref. Naritashi Nakamachi 386-2

    鰻重食べに来てちょっと時間がありカフェをと思ってたまたま発見して入りました。 参道の喧騒から離れていて静かで良かったです。 庭も若いくて良いですね♪ サービスでほうじ茶出て来るのも良かったです。 脇に入っ...

  • Chayakakan
    美食/美酒
    Chiba Pref. Katorishi Sawara A) 1902-4
  • 點心的MACHIOKA 永旺夢樂城千葉新城店
    美食/美酒
    千葉縣印西市中央北3-2永旺夢樂城千葉新城Mall棟1F
  • U之和茶房
    rating-image
    4.0
    9則評論
    美食/美酒
    千葉縣香取市香取1892

    香取神宮の参道にあります。(たぶん)以前は、他のお店と同じような団子茶屋だったように思います。(店の奥の方が、座敷になっているのは、その名残りかと) 今は、レトロ・洋風で、ゆったりとしたレイアウトでくつろ...

  • 松月堂
    rating-image
    4.5
    2則評論
    美食/美酒
    千葉縣香取市佐原70-3

    「松月堂(しょうげつどう)」に行って来ました。セブンイレブンとなり。JR佐原駅から徒歩2分。焼きたてのみたらし団子が美味しかった。

  • Yawaragi
    rating-image
    3.0
    1則評論
    美食/美酒
    千葉縣香取郡東莊町屜川729-1

    お団子を買いに行きます。ちょっと柔らかすぎるかなと思いますが、焼きたてなので、美味しいです。何よりも、サービスが嬉しいです。少ししか頼まなくても、1本おまけしてくれたりします。

  • 胡桃下茶寮
    rating-image
    5.0
    1則評論
    美食/美酒
    千葉縣成田市本町332

    成田山にお参り。 帰りにいつもお世話になるお店。 畳の上に置かれた椅子とテーブル。 広い窓から眺めた青空。 穏やかな時間。

千葉縣的主要區域

around-area-map

千葉縣的土地主要由房總半島構成,您會在此發現數不清的溫水海灘和崎嶇山嶺。更往內陸一些,以成田機場最廣為人知的成田是傳統與歷史的秘密基地,有著數百年前留下的新勝寺和古老的江戶時代木造建築。東京迪士尼樂園和東京迪士尼海洋也在千葉縣。

千葉縣的照片集

從目的尋找