在 千葉縣 區有 家庭餐廳 個地方

  • 家庭餐廳 Kodama
    rating-image
    4.0
    33則評論
    美食/美酒
    Chiba Pref. Katsurashi Ubara 831

    勝浦担々麺のお店。鵜原駅から鵜原海岸へ行く途中にお店はあります。お昼過ぎ、13時前の入店でしたがほぼ満席で私の後は順番待ちをされていました。 田舎の肉屋さんが食堂もされている感じで、お店の看板はファミ...

  • 科科斯浦安店
    rating-image
    3.5
    19則評論
    美食/美酒
    千葉縣浦安市貓實1-21-26

    今回はアボガドハンバーグに石窯パン。デザートをいただきました。 熱々のハンバーグはおいしくいただきました。サイドはライスではなく石窯パンがおすすめです。あたたかくバターを付けて食べるととってもおいしい...

  • Bikkuri Donkey南行德店
    rating-image
    4.0
    5則評論
    美食/美酒
    千葉縣市川市相之川2-14-17

    久々に、利用しました。 こちらの駐車スペースは、大きく入れやすいです。 台数も多いです。 喫煙席がなくなったようで、喫煙?禁煙と聞かれなくなりました。

  • Bikkuri Donkey南柏店
    rating-image
    4.5
    4則評論
    美食/美酒
    千葉縣流山市松丘3-274-2

    久しぶり伺いましたが、価格改定したのか、 また値上げになっていました、昔は、ワンコインで食べられ学生さんも、気軽に利用出来たとおもいますが、ハンバーグは美味しいのに、残念でなりません、根本的に、企業努...

  • Bikkuri Donkey船橋芝山店
    rating-image
    3.0
    4則評論
    美食/美酒
    千葉縣船橋市芝山5-38-3

    ライス大盛を頼んだ際、ふつうのランチよりライスの量がかなり少なく、「これ大盛ですか?」ときいたところ。足を止めずに「はい」って言って逃げるように去っていった女性定員!!むかついた!

  • Bikkuri Donkey稻毛海岸店
    rating-image
    4.0
    22則評論
    美食/美酒
    千葉縣千葉市美濱區稻毛海岸3-1

    大人3人と子供二人で、日曜ランチに訪問しました。国道14号線沿いにあるファミリーレストランで、駐車場も多いです。が、帰る頃には、国道に入店待ちの車が並んでいました。それぞれ、好きなハンバーグをオーダー。...

  • 珍有福白井店
    rating-image
    3.5
    7則評論
    美食/美酒
    千葉縣白井市冨士270-1

    白井駅から徒歩5分程度の場所にあるファミリーレストランです。九州中心に展開しているファミリーレストランですが、関東にも展開しています。店内は清潔でメニューが豊富です。

  • Bikkuri Donkey鐮谷店
    rating-image
    4.0
    13則評論
    美食/美酒
    千葉縣鐮谷市新鐮谷3-3-4

    ハンバーグが食べたいときはドンキー、チーズバーグディッシュと森のりんごスカッシュ、相性抜群で美味い。駐車場も広くて店内明るい。ご馳走様。

  • 科科斯習誌野大久保店
    rating-image
    3.5
    4則評論
    美食/美酒
    千葉縣習誌野市大久保4-11-23

    パリパリのタコスに野菜がたっぷり入っているタコスサラダが美味しいです。ハンバーグも美味しいので一緒に食べてます。

  • Bikkuri Donkey我孫子店
    rating-image
    3.5
    13則評論
    美食/美酒
    千葉縣我孫子市我孫子3-20-2

    10年ぶり位で行きました。 少しメニューが変わってましたが、味的には普通かな?って感じです。 大きいリンゴジュースのグラスの大きさにはビックリしました。 子供1人では飲みきれない位でした。

  • Bikkuri Donkey成田店
    rating-image
    3.5
    14則評論
    美食/美酒
    千葉縣成田市Wing土屋106

    昔から大好きなレストランです。 毎週行ってました( ¨̮ ) 今回は久しぶりに、成田でランチしようと いちごフェア狙いで ホテルバイキングに行ったのですが やはりコロナの影響でバイキングはやっていなかったので、 ...

  • 科科斯南柏店
    rating-image
    3.0
    3則評論
    美食/美酒
    千葉縣柏市今谷上町1-69

    南柏駅東口からワンブロック離れた旧水戸街道沿いにある住宅地のファミレス。停めやすい駐車場完備で深夜2時まで営業。

  • 巴米揚流山青田店
    rating-image
    3.5
    4則評論
    美食/美酒
    千葉縣流山市青田18-1

    低価格の中華料理のファミレスです。価格の割に美味しいです。こちらの店舗は若いスタッフさんが頑張っていました。締めで食べるマンゴープリンが美味しいです。

  • Gusto牛排館松戶梨香台店
    rating-image
    3.5
    14則評論
    美食/美酒
    千葉縣松戶市高塚新田301-1

    助かります。 年中無休が嬉しい- そして 土日は、朝10時から開店しているので、ブランチ代わりに利用もできます。 お食事も悪くなく、お値段はお財布に優しい。 あえて言えば、コーヒーがもっと美味しくなればな...

  • Bamiyanichikawashimokaizukaten
    rating-image
    3.5
    7則評論
    美食/美酒
    Chiba Pref. Ichikawashi Shimokaiduka 3-19-16

    お手軽な中華のチェーン店なので再訪しました。野菜たっぷりタンメンを美味しくいただきました。野菜が多くて良いです。

  • 科科斯南流山店
    rating-image
    4.0
    9則評論
    美食/美酒
    千葉縣流山市鰭崎11-1

    なにかと使わせてもらってます。 なんだかんだ何十年も利用してる。 最近は北海道の花畑牧場とコラボしたチーズのハンバーグが美味しいです。 前回食べたのは焼き過ぎでしたが。 あとタコサラダ好きなんですよね。...

  • 科科斯松戶六高台店
    rating-image
    4.0
    1則評論
    美食/美酒
    千葉縣松戶市六高台2-47-3

    夜食、遅めの夕食。通りすがりのファミレス ココス。世界のヌードルフェアやってる。トムヤムクン冷やし中華(笑)、冷やし中華は日本食だしトムヤムクン!

  • 大胃王餐廳印西西之原店
    rating-image
    3.5
    10則評論
    美食/美酒
    千葉縣印西市西之原5丁目4番

    何年かぶりで夫婦で入りました。4人掛けのテーブル席に案内されました。ターブルの中央に透明のアクリル板がしっかり装備?されていました。時間はランチタイムでしたが、せっかくなのでメニューから選びました。私...

  • 陣風實籾店
    rating-image
    3.0
    7則評論
    美食/美酒
    千葉縣習誌野市實籾2丁目4-10

    高圧的な態度で接してくる 店員に、そちら別のお客様が座ってます。従業員にご案内されましたか?と客に言ってくる。 どんな、教育してるのか?

  • 陣風野田店
    rating-image
    3.0
    5則評論
    美食/美酒
    千葉縣野田市鶴奉1-1

    16号沿いではないですが交差点小脇にあるのでわかりやすいです。24時間ではないですが、明け方近くまで営業しているので時間が気にならずにゆっくりできていいです。座席数も多いので利用しやすいです。

千葉縣的主要區域

around-area-map

千葉縣的土地主要由房總半島構成,您會在此發現數不清的溫水海灘和崎嶇山嶺。更往內陸一些,以成田機場最廣為人知的成田是傳統與歷史的秘密基地,有著數百年前留下的新勝寺和古老的江戶時代木造建築。東京迪士尼樂園和東京迪士尼海洋也在千葉縣。

千葉縣的照片集

從目的尋找