在 西部 區有 高爾夫球場 個地方

  • OmuraSaki高爾夫球倶樂部
    rating-image
    4.0
    5則評論
    遊玩/興趣
    埼玉縣比企郡滑川町中尾1185

    平日なら昼食付プランがおすすめです 森林公園駅から倶楽部バスもあります コースは林間コース シニアオープンなども行われており、管理されてます

  • 武藏丘高爾夫球路線
    rating-image
    4.0
    10則評論
    遊玩/興趣
    埼玉縣飯能市中山665

    高麗芝からベントに切替りの初日に伺いました。月末のトーナメントに備えてラフは強靭になってます。大箱根と川奈と並ぶ西武代表のコースです。ヴァージンベントは転がり最高でした。

  • 新武藏丘高爾夫球路線
    rating-image
    3.5
    13則評論
    遊玩/興趣
    埼玉縣日高市梅原372

    オープン当初はセルフスループレイがどうかなって感じでしたが、完全に確立されたコースになってました。最近は他ゴルフ場もセルフプレイが当たり前の様に増えてきましたがプリンスの先駆者的考えは間違っていなかっ...

  • 西武園高爾夫球場
    rating-image
    4.0
    10則評論
    遊玩/興趣
    埼玉縣所澤市荒幡1464

    距離が無く、フェアウェイも広くでもドックレックばかりのコースです。初めての方はキャディ付き推奨です。他のプリンスと違い夏でもベントの2グリーンです。ハイスコア出さしたいなら西武園。自信を取り戻したなら...

  • 富貴高爾夫球倶樂部
    rating-image
    3.5
    4則評論
    遊玩/興趣
    埼玉縣比企郡吉見町江綱817-5

    とにかくボールをなくすので、ボールいっぱい要ります。バブル期に作られたのか、河川敷とは思えないハザードの充実さです。ただし、隣ホールへの打ち込み、打ち込まれ、多いので要注意です。

  • 高坂鄉村俱樂部
    rating-image
    4.0
    7則評論
    遊玩/興趣
    埼玉縣東松山市高坂1916-1

    非常にいいコースでした。カートも自動でハンドルを握ることはなく、タッチパネルでコースガイドもあります。昼もついて大満足です。

  • 武藏高爾夫球俱樂部
    rating-image
    4.0
    3則評論
    遊玩/興趣
    埼玉縣比企郡鳩山町小用1026

    埼玉県内で行きたいゴルフ場でしたが中々都合が合わなく近隣コースばかりでしたが今回お初で伺いました。名前が変わり武蔵が付くゴルフ場がまた増えましたね。ホールは幅も広くドライバーが思いっきり打て楽しいです...

  • 埼玉高爾夫球俱樂部
    rating-image
    4.5
    3則評論
    遊玩/興趣
    埼玉縣入間郡毛呂山町葛貫1200

    夏休みで子供と一緒にプレー。webで予約しましたが、いくとジュニア料金があるそうで、お安くして頂けました。従業員の皆さんも子供に気遣いを頂き、有り難かったです。食事も美味しかったです。

  • ADONIS小川Country倶樂部
    rating-image
    3.5
    2則評論
    遊玩/興趣
    埼玉縣比企郡小川町青山2100

    Company golf competition. The golf course has a super small driving range (a bird cage), a putting green far away from the club house, no WiFi, and almost no cellular. Our golf cart broke down at the ...

  • 清澄高爾夫球倶樂部
    rating-image
    4.0
    3則評論
    遊玩/興趣
    埼玉縣東松山市神戶1875

    気になるくらい柔らかいグリーンで良く止まります それでいて高速のグリーンは厄介ですね 接待コースなのでしょう、広いので大けがはしないコースですね 距離はそこそこですがスコアメイクは可能かと

  • 武藏之杜鄉村俱樂部
    rating-image
    4.0
    3則評論
    遊玩/興趣
    埼玉縣入間郡越生町上谷1028

    関越自動車道の坂戸西スマートICから約20分程度、ANAグループのゴルフ場です。 丘陵コースで比較的狭く、左右OBやワンペナも多い為、ショットの正確性がカギを握ります。2グリーンですが、コーライは比較...

  • 鳩山鄉村俱樂部
    rating-image
    3.5
    3則評論
    遊玩/興趣
    埼玉縣比企郡鳩山町大橋1186-2

    いつ来ても素晴らしいコースです。グリーン、バンカーなどディボット跡などありませんね、やはり客層が良いのですね!キャディーさんも何度伺っても皆さん的確なアドバイス、バミューダグリーンに泣かされることなく...

  • 朝霞Public高爾夫球場
    rating-image
    4.5
    4則評論
    遊玩/興趣
    埼玉縣朝霞市上內間木217

    スパイスの効いたカレーが寒空の下で冷えた体を温めてくれます。トンカツ載せるとお腹いっぱいになりますが、なくても十分ごろごろとした牛肉があって美味しいです。

  • 飯能綠色鄉村俱樂部
    rating-image
    4.0
    4則評論
    遊玩/興趣
    埼玉縣飯能市久須美292

    久しぶりに訪問しました。相変わらずコースコンディションも良くアップダウンが少なく快適にラウンド出来ました。あいにくむずかしい高麗グリーンでしたがキャディさんでは無くCASさんの適切なアドバイスで凌げまし...

  • 高根Country倶樂部
    rating-image
    3.5
    3則評論
    遊玩/興趣
    埼玉縣比企郡滑川町福田4045

    久々の高根カントリーでした。相変わらずコース芝コンディションはグリーンもフェアウェイも良いのですが何故かいつもバンカーの砂が無いんです。不思議だなあ?レストランも何でも玉子入り?生姜焼きに玉子敷は初め...

  • Kuni Country club
    rating-image
    4.0
    4則評論
    遊玩/興趣
    Saitama Pref. Hannoushi Hiramatsu 470

    稲庭うどんやトンカツ(サイボクハムでしょうか?)が有名なようですが特筆感はありません。ホール後の甘味系は美味しいかな。

  • 武藏鄉村俱樂部豐岡路線
    rating-image
    5.0
    2則評論
    遊玩/興趣
    埼玉縣入間市小谷田961

    素晴らしいコンディションでフェアウェイを歩いていると絨毯の上を歩いているかのような感覚です。バンカーの砂もサラサラでうまく打てた時には「スパッ」という切れる音が聞こえます。食事も美味しく、本当によいコ...

  • 狹山高爾夫球俱樂部
    rating-image
    4.5
    2則評論
    遊玩/興趣
    埼玉縣入間市下谷貫492

    知人に予約していただきラウンドしました。徒歩でのプレイとなりますいつも以上にあるくこことなりました。ランチは、狭山ステーキ重をいただきました。

  • 飯能玖珠之樹Country倶樂部
    rating-image
    3.0
    1則評論
    遊玩/興趣
    埼玉縣飯能市小岩井350

    曲がる人は大変かも?でもコースは短いですねドライバー振れないホールもあるね?無理しないで曲げない限り80台かな?オー

  • 玉川鄉村俱樂部
    遊玩/興趣
    埼玉縣比企郡都幾川町玉川3966-3

埼玉縣的主要區域

around-area-map

相對於隔壁的東京而黯然失色的埼玉縣常常被當成沉悶的郊區。然而,稍微深入的話就可以發現這裡有滿載豐富歷史的古老小鎮與工藝,從川越的江戶時代藏造土瓦屋、到秩父古木環繞的神社都有。

埼玉縣的照片集

從目的尋找