在 埼玉市・中部 區有 咖啡/咖啡廳 個地方

  • Slouc Café
    美食/美酒
    埼玉縣埼玉市浦和區東高砂町11-1浦和Palco7F
  • Cafe Shibaken
    rating-image
    4.0
    6則評論
    美食/美酒
    埼玉縣戶田市上戶田1-17-13

    公園の向かいにある緑の多いカフェでのんびりした雰囲気です。 土日はお昼時などは混み合っていますが、それでものんびりとできるカフェですね。 モーニング、ランチ、カフェタイムでそれぞれ違ったメニューが楽しめ...

  • Kona's咖啡東浦和
    美食/美酒
    埼玉縣埼玉市綠區大間木3-2-5
  • 고메다 커피점 도다코엔 점
    rating-image
    4.0
    30則評論
    美食/美酒
    埼玉縣戶田市新曾南3丁目12-17

    申し分ない。 チケットで割安になる。 Wi-Fiもあるし、席によっては電源が使える。 食事はほとんどサイズが大きい。(カツサンドは半分持ち帰りました。笑) 土日は混んでいる。

  • 고메다 커피점 오미야 도로 점
    rating-image
    4.0
    2則評論
    美食/美酒
    埼玉縣埼玉市北區土呂町1-63-9

    午後3時過ぎに来店しましたが、結構お客様は入っていました。 暑い日だったのでアイスコーヒーを注文しました。 この店では甘くないタイプもあるようなので、確認してくれます。 金属食器で出されますが、清涼感が...

  • 고메다 커피점 아게오 카미 점
    rating-image
    4.0
    8則評論
    美食/美酒
    埼玉縣上尾市上303-4

    私はフワフワのパンケーキとフルーツティーを、家族はそれぞれ好きな飲み物とパンケーキを頼みました。優しい味でした。

  • 星巴克咖啡埼玉大和田店
    rating-image
    4.0
    2則評論
    美食/美酒
    埼玉縣埼玉市見沼區大和田町1-1931

    店内はキレイでオシャレ。駐車場も広く、テラススペースも作られていた。植栽が凝っていていい雰囲気でコーヒーを飲めた。

  • 武藏之森珈琲川口元鄉店
    rating-image
    4.0
    11則評論
    美食/美酒
    埼玉縣川口市元鄉5丁目27

    休日の午後に、御茶を楽しみに行きました。家族はみんな飲み物だけでしたが、私はメロンパフェを頂きました。 メロンの切り身がたくさん載っていて、とてもジューシーで美味しかった。クリームの中やシャーベットの...

  • 武藏之森珈琲浦和太田窪店
    rating-image
    4.0
    5則評論
    美食/美酒
    埼玉縣埼玉市南區太田窪1280

    10時半までに入ると、飲み物に無料でパンと卵が付きます。他にもモーニングのメニューがたくさんあります。一部の2杯目のドリンクが200円で飲めお得。おしゃれなお店で、WIFIやコンセントも使え、ゆっくり...

  • Daisy本店
    美食/美酒
    埼玉縣川口市彌平2-9-17
  • 星巴克咖啡上尾二宮店
    美食/美酒
    埼玉縣上尾市二宮957-1
  • 星巴克咖啡埼玉南與野店
    美食/美酒
    埼玉縣埼玉市中央區鈴谷5-3-18
  • 고메다 커피점 히가시카와구치 점
    rating-image
    4.0
    12則評論
    美食/美酒
    埼玉縣川口市戶塚6-2-7

    朝早くモーニングに行ったらめちゃめちゃ混んでてびっくりでした。 びっくりしたのはもう一つ、年齢層がめちゃめちゃ高いことです。 平均年齢70歳?ぐらいの感じ。みなさん車で来ています。 都心のモーニングはサ...

  • 고메다 커피점 오미야 카미코쵸 점
    rating-image
    4.0
    5則評論
    美食/美酒
    埼玉縣埼玉市大宮區上小町57-1

    いつもはシロノワールとたっぷりブレンド珈琲をいただくのですが、ランチ後に伺ったので、初めてのクリームコーヒーを。 さすがコメダ珈琲店さん、かなりのボリュームで、お腹いっぱいが更にパンパンに(笑) こちら...

  • 武藏之森珈琲北本店
    美食/美酒
    埼玉縣北本市本宿2丁目70-3
  • 星巴克咖啡桶川下日出谷店
    rating-image
    4.5
    5則評論
    美食/美酒
    埼玉縣桶川市下日出谷893-1

    桶川北本インターと桶川加納インターの中間にあるロードサイドのスタバです。 駐車場、店舗とも広くて開放感があります。 場所柄あまり混んでいないので、リラックスできると思います。

  • 韋洛切浦和市民文化中心店
    rating-image
    4.0
    4則評論
    美食/美酒
    埼玉縣埼玉市浦和區高砂2-4-6市民文化中心1F

    浦和の西口にはベローチェ が2件ありますが 禁煙者なら断然こちらの店舗をオススメします。 禁煙席が広くてゆっくりできます。 店員さんも常連のシニアの方に親切に対応されていて気持ちの良いお店です

  • 星巴克咖啡埼玉新都心店
    rating-image
    4.0
    12則評論
    美食/美酒
    埼玉縣埼玉市中央區新都心10KeyakiHiroba(013區畫)

    けやきひろばのレストラン街にあります。 さいたまスーパーアリーナでのイベント会場前に重宝します。 店内も清潔感があり、居心地が良かったです。

  • 星巴克咖啡永旺夢樂城浦和美園店
    美食/美酒
    埼玉縣埼玉市綠區美園5-50-1永旺夢樂城浦和美園
  • 星巴克咖啡大宮丸井店
    rating-image
    3.5
    13則評論
    美食/美酒
    埼玉縣埼玉市大宮區櫻木町2-3大宮丸井

    店内は混んでいますが、ルミネ大宮のスタバよりは空いているように感じます。比較的夜遅くまであいているので利用しやすいです。

埼玉縣的主要區域

around-area-map

相對於隔壁的東京而黯然失色的埼玉縣常常被當成沉悶的郊區。然而,稍微深入的話就可以發現這裡有滿載豐富歷史的古老小鎮與工藝,從川越的江戶時代藏造土瓦屋、到秩父古木環繞的神社都有。

埼玉縣的照片集

從目的尋找