在 大洗・常陸・那珂湊 區有 家庭餐廳/餐廳/食堂 個地方

  • 彌生軒常陸中市毛店
    rating-image
    4.0
    2則評論
    美食/美酒
    茨城縣常陸那珂市

    ランチに訪問しました。人気があるのか、結構たくさんの人が入っていました。席に座る前に券売機で買うスタイルです。色々な定食があります。安い物だと700円位で食べれます。ご飯がお代わりできるのでおなか一杯...

  • 珍有福常陸中店
    rating-image
    4.0
    1則評論
    美食/美酒
    茨城縣常陸那珂市

    飲料品が安く種類も多くて良いです。お惣菜、お寿司コーナーが更に充実してます。お寿司はネタ毎に4〜5貫ずつ入っていて、お手頃な料金で売ってますので、好きなネタだけ買えるのがいいですね。他店のジョイフルより...

  • 링거 하트 패션 크루즈 히타치나카 점
    rating-image
    3.5
    10則評論
    美食/美酒
    茨城縣常陸那珂市新光町34-1

    茨城のひたちなか、ファションセンターにあるリンガーハットさん、皿うどんも美味しいですが、やっぱり野菜たっぷりちゃんぽんが美味しいですよ。さいすもえらべるのでいいですよ

  • YUMEANHITACHINAKATEN
    rating-image
    3.5
    2則評論
    美食/美酒
    Oaza, Hitachinaka-shi, Ibaraki Ichige 1101-1, 312-0033

    しゃぶしゃぶの食べ放題も低価格で、良心的だと思います。和食のセットも天ぷら系もおいしいです。気軽に和食が食べられます。

  • BISTRO309時尚觀光船常陸中店
    rating-image
    3.5
    7則評論
    美食/美酒
    茨城縣常陸那珂市新光町35

    パン食べ放題のお店です。そんなに何個も食べられませんでしたが、パン好きにはおすすめします。ハンバーグも絶品でした。パンにソースをつけて食べるのもおいしかったです。

  • 科科斯屜野店
    rating-image
    4.0
    8則評論
    美食/美酒
    茨城縣常陸那珂市屜野町1-10-22

    おなじみの朝食バイキング。色んなものを少しづつ楽しめるのが良かったです。ドリンクの種類も豊富で、それだけでも得した気分になれました。

  • 科科斯市毛店
    rating-image
    4.0
    2則評論
    美食/美酒
    茨城縣常陸那珂市市毛811-1

    朝,早くおきておなかがすいたので,10時にあいているお店を探しました.プレミアムハンバーグと洋食セットを食べました.ソースもおいしく,パンとの相性も抜群でした.ドリンクバーも充実していて,野菜ジュース...

  • 科科斯東海店
    rating-image
    4.0
    11則評論
    美食/美酒
    茨城縣那珂郡東海村村松347-1

    茨城県に多いです。神奈川県にもあります。黄色の看板が目立ち、入りやすい駐車場があります。メニューは豊富で座席もゆったり広め。

  • 科科斯高場店
    rating-image
    3.0
    1則評論
    美食/美酒
    茨城縣常陸那珂市高場2158-1

    平日のランチに利用しました。若干待ちましたが、すんなり入れました。ハンバーグを注文しましたが、ジューシーでボリュームもあり良かったです

  • 科科斯那珂湊店
    rating-image
    3.0
    1則評論
    美食/美酒
    茨城縣常陸那珂市田中後39-1

    ファミレスの少ない那珂湊にあるココス。漁港が近いのでわざわざファミレスで食事を観光客はあまりおらず、さほど混んではいません。

  • 科科斯大洗店
    rating-image
    3.5
    6則評論
    美食/美酒
    茨城縣東茨城郡大洗町磯道145-1

    大洗町にあるファミレスで、場所が水戸から大洗の観光スポットへ行く途中ですので、けっこう混みます。メニューには、おこさま、乳児向けがあるので、小さい子連れにはうれしく、そうでない場合は、多少のうるささを...

  • 科科斯Sun Molino那珂店
    美食/美酒
    茨城縣那珂市菅谷1591-1
  • 科科斯Newport常陸中店
    rating-image
    3.5
    5則評論
    美食/美酒
    茨城縣常陸那珂市新光町34-1

    カジュアルなスタイルのダイニング。ショッピングモールの中にあるので、お買いものの合間のお食事には最適なロケーションです。ゆったりとしたソファのボックス席が心地よい。エビドリアをいただきました。エビは、...

  • 大胃王餐廳常陸中田彥店
    rating-image
    3.5
    11則評論
    美食/美酒
    茨城縣常陸那珂市田彥990-9

    チーズハンバーグとチキンステーキ各¥900円を注文、ライス、さらだばー、ドリンクバー&デザートまで付いてこの価格(税別)に大満足。味は平凡だったが価格的には十分合格点でした。店員さんの対応もテキパキ&...

  • 陣風茨城那珂町店
    rating-image
    3.0
    1則評論
    美食/美酒
    茨城縣那珂市竹之內2丁目3-1

    モーニングでよく利用します。友達と待ち合わせをしてドリンクバー込みのモーニングセットをいただいています。何回か利用して気になる点は店員さん達があの人いつも来てるよねと話していたことです。できれば聞こえ...

  • 巴米揚東海村店
    美食/美酒
    茨城縣那珂郡東海村大山台2-21-19
  • 巴米揚茨城那珂町店
    rating-image
    4.0
    1則評論
    美食/美酒
    茨城縣那珂市竹之內2丁目3-1

    ドリンクバーがあるので、ファミレス感覚で中華料理がいただけます。ラーメンもあります。麻婆豆腐がおすすめ。

  • 陣風那珂湊店
    rating-image
    3.5
    4則評論
    美食/美酒
    茨城縣常陸那珂市田中後7363-5

    チェーン店らしくリーズナブルな価格が魅力のファミリーレストランチェーンのガストです。那珂湊はファミレスが少ないので重宝します。

  • Bikkuri Donkey常陸中昭和通店
    rating-image
    3.5
    6則評論
    美食/美酒
    茨城縣常陸那珂市中根深谷津3322-16

    久しぶりに行きましたが、待ち時間がある時間帯だからなのか、常に急かされているような対応でした。おしぼりはポイポイ投げるようにおいていくし、お味噌汁だけこなかったり、パフェは、間違っているし、前にはこん...

  • Restaurant Wistaria
    美食/美酒
    Ibaraki Pref. Higashibarakigunoaraimachi Isohamachou 6881

茨城縣的主要區域

around-area-map

鄰近東京的茨城縣是一座精於兼容並蓄的海岸縣城,這裡古老神社與科學新發現彼此並肩,傳統庭園則常見尖端科技的發明者到訪。在春天來到日本三大名園之一的水戶市偕樂園,體驗年度櫻花祭中怒放的絕美櫻花。

茨城縣的照片集

從目的尋找