在 福島市・國見・二本松 區有 蕎麥麵/烏龍麵 個地方

  • 丸龜製麵福島
    rating-image
    4.0
    4則評論
    美食/美酒
    福島縣福島市松山町77

    子供がいるとうどんならよく食べるという理由で、丸亀製麺にはよく行きます。定番のかけうどんにいも天をいただきました。美味しかったです。

  • 丸龜製麵福島西
    rating-image
    4.0
    5則評論
    美食/美酒
    福島縣福島市方木田35-2

    以前から気になっていましたが、今回ようやくの訪問です。 ベルトコンベヤー式の注文なので、ゆっくり考える時間もなく決めなければいけませんでした。時短が売りかもしれないので、しかたなしです。 鴨ネギうどんを...

  • 丸龜製麵福島泉
    rating-image
    4.5
    4則評論
    美食/美酒
    福島縣福島市泉大佛15-26

    岩代清水駅近くにある讃岐うどんのチェーン店です。定番のかけうどんに、唐揚げ、いも天を食べました。安定の美味しさでした。

  • 松1烏龍麵
    美食/美酒
    福島縣二本松市金色420-4
  • 手打蕎麥麵Yoshinari
    美食/美酒
    福島縣福島市置賜町8-3Aoi樓1F
  • 福島蕎麥 陣場亭
    美食/美酒
    福島縣福島市陣場町8-3
  • 生蕎麥食事處 松月庵
    rating-image
    3.5
    17則評論
    美食/美酒
    福島縣福島市榮町1-1福島站西口PowerCityPivot1F

    駅降りてバス待ちの間に立寄った。スタッフの明るい声もあり、立ち食いだけではなく椅子席もあるので、簡単で早くそれでいて蕎麦が美味しかったので言うことなし。きつね蕎麦も大きなお揚げで、ざるそばも美味しかっ...

  • Unagi Nomasutomi
    rating-image
    4.0
    5則評論
    美食/美酒
    Fukushima Pref. Fukushimashi Narikawa Nishiyaji 17-1

    到着してすぐに昼食を取るために利用しました。 比較的空いていた時間帯で、ゆったりできました。注文した料理もとても美味しく満足しております。

  • oban Oyama Honten
    rating-image
    4.0
    5則評論
    美食/美酒
    Fukushima Pref. Fukushimashi Oyama Sambonmatsu 14-1

    福島駅から信夫山方面に車で10分程度、国道13号線沿いに立地する鰻・しゃぶしゃぶ・すき焼き等の和風レストラン。今回は名古屋の櫃まぶしならぬ福島の鰻まぶしを注文。1杯目は山椒をふってそのまま頂き、2杯目は卓上...

  • 蕎麥處西友百貨
    美食/美酒
    福島縣福島市在庭坂渡邊3-8
  • Shiyogoro
    rating-image
    4.0
    2則評論
    美食/美酒
    Fukushima Pref. Fukushimashi Motouchi Nakai 40

    国道4号線沿いの食堂で昼食をいただきました。 生姜焼き定食をいただきましたが大きなお肉が三枚ついた定食にご飯と手打ちのうどんが。 ボリューム満点でした。。。。

  • 花月庵蕎麥處
    美食/美酒
    福島縣福島市吉倉八幡27-3
  • 萬龜
    rating-image
    3.5
    2則評論
    美食/美酒
    福島縣福島市西中央3-71-1

    萬亀は、まさか京都の名料亭「萬亀楼」とはなんの関係もないとはおもいつつ食べました。蕎麦屋ですし・・。ランチあらしはどこでも出没するし、店員さんも親切で結構ですね。

  • 里之坊
    rating-image
    3.0
    1則評論
    美食/美酒
    福島縣福島市仁井田石塚37-1

    クルマで移動途中に見つけて入りました。地元の人でいっぱいの人気店のようでした。あんかけちゃんぽんうどんを注文。具沢山でバランスも良く、とても美味しかったです。テーブルに、販売もしているごぼうのかりんと...

  • Ikishinanyahata
    rating-image
    4.0
    4則評論
    美食/美酒
    Fukushima Pref. Fukushimashi Moriai Nakayaji 9-31

    飯坂温泉に行く途中でお昼を食べました。 住宅街にあって、ちょっとわかりづらい場所にあるお店ですが、行った甲斐がありました! お蕎麦と一緒のとろろも普通の倍ほどあり、すごく美味しかったです。またお汁の味が...

  • Soba Yuzenabe
    rating-image
    4.5
    2則評論
    美食/美酒
    Fukushima Pref. Fukushimashi Kamata Oroshimachi 3-1

    ぶっかけそばをいただきました。大根の量がハンパないです。上から食べるとそばに辿り着くのが大変です。ほじくり出すか混ぜ混ぜしないとそばを食べられません(笑) 蕎麦はコシがあって美味しいです。

  • Sobanchu
    美食/美酒
    Fukushima Pref. Fukushimashi Satsukichou 8-42
  • 山形蕎麥清水樓店
    rating-image
    3.5
    5則評論
    美食/美酒
    福島縣福島市置賜町8-19

    飲み会の後によくよる蕎麦屋さんです。 福島駅からは徒歩10分程度で、夜遅くまでやっています。 ここの天ぷらそばが大好きです。

  • 富士屋
    rating-image
    5.0
    1則評論
    美食/美酒
    福島縣相馬市中村櫻丘199

    世間には薄いだし汁のうどん屋がはびこる中、ここのうどんは濃い口しょうゆを使ったしっかりした味のうどん。私の好きなのは鳥南蛮うどん。ボリュームがあってつゆに鶏肉のだしとねぎの風味が相まって懐かしさを感じ...

  • Menkoi
    rating-image
    4.0
    3則評論
    美食/美酒
    Fukushima Pref. Soumashi Nikkeshi Ichikitada 562-3

    南相馬・相馬(相双地域)エリアの「十割そばめんこい」は美味しいそば(蕎麦)のお店です。1人でふらっと使うのもオススメで、天ぷら蕎麦や御膳蕎麦、十割そばなど本格的な美味しいお蕎麦がいただけ、コストパフォ...

福島縣的主要區域

around-area-map

福島集結了美景名勝、醇釀清酒和繽紛色彩於一身。從藏身地下的阿武隈洞到直入雲霄、被稱為磐梯吾妻skyline的山道,這個擁有豐富自然美景的縣處處展現它的魅力。

福島縣的照片集

從目的尋找