在 福島縣 區有 旅遊/觀光介紹 個地方

  • 淨土平遊客中心
    rating-image
    4.0
    40則評論
    旅遊/觀光
    Fukushima Pref. Fukushimashi Tsuchiyuonsenmachi Washakurayama

    磐梯吾妻スカイラインの中間地点、標高1600mに位置する浄土平にある国立公園の情報センター。吾妻連峰の自然や歴史などをジオラマやパネル写真などでわかりやすく紹介しています。窓口で登山やハイキング、自然観察...

  • 裏磐梯遊客中心
    rating-image
    4.0
    39則評論
    旅遊/觀光
    Fukushima Pref. Yamagunkitashiobaramura Hibara Kengamine 1093-697

    這座觀光中心,就在五色沼的入口處,坐公車就可輕鬆抵達,裡面有各種自然生態的介紹,步道指引,或是租借各種健行會用到的東西,當然也有廁所,在開始五色沼的散步前,來這裡看看當做開始是個不錯的選擇。

  • 高湯溫泉觀光協會
    rating-image
    4.5
    3則評論
    旅遊/觀光
    Fukushima Pref. Fukushimashi Machiniwasaka Takayu 25

    こちらには安く入湯できる露天風呂があります。以前はそのお風呂を利用しましたが、今回は道案内をしてもらいたくて受付を訪れると的確な案内をしてもらいました。以前に利用した時はその先の道路が火山活動のため通...

  • 裏磐梯觀光站
    rating-image
    4.0
    2則評論
    旅遊/觀光
    福島縣耶麻郡北鹽原村檜原小野川原1092-65

    妻と桧原湖探勝路に入る前に寄りました。入ると直ぐに女性のスタッフが丁寧に周辺の案内をしてくれました。初めて訪れた私たちにとっては大変有りがたかったです。

  • 環境省 尾瀨沼遊客中心
    旅遊/觀光
    福島縣南會津郡檜枝岐村燧岳1
  • 會津高原休憩之家
    旅遊/觀光
    福島縣南會津郡南會津町瀧原夏井1086-6
  • 山之休息站 沼山峠
    旅遊/觀光
    福島縣南會津郡檜枝岐村燧岳
  • 岳溫泉觀光協會
    rating-image
    4.0
    8則評論
    旅遊/觀光
    福島縣二本松市岳溫泉1-16

    岳温泉のメインストリートの入口にあります。館内にはパンフレットがたくさん置いてあります。 日帰り温泉施設を複数利用したい方は、館内で湯巡り手形を買うことをオススメします。1300円で3施設入ることが出来てお...

  • 藏之Machi觀光案内所
    rating-image
    3.5
    8則評論
    旅遊/觀光
    福島縣喜多方市3丁目4811-1

    どこの観光地もそうですが、パンフがあって便利です。おいしいラーメン店から、蔵の街の案内までここですべてがわかりますので。ラーメンはお店によって微妙に味が違いますので、詳しいことも教えてくれます。

  • Shinshirakawakoikikankorenmei Tourist info center Tokoro
    rating-image
    3.5
    6則評論
    旅遊/觀光
    Fukushima Pref. Nishishirakawagunnishigoumura Odakura Dounan 114

    東北新幹線新白河駅構内にある。 中の様子が外からわかるし、入りやすそうな印象。 新白河駅を基点に、観光をする人にとっては、心強い存在に思えた。

  • 西四谷觀光案内所
    rating-image
    4.0
    4則評論
    旅遊/觀光
    福島縣喜多方市西四谷167

    地図やパンフレットなど、資料が豊富にそろう観光案内所です。ネットでもいいですが、アナログ情報は、やはり観光案内所でないと。かなり使えます。

  • 金山町觀光情報中心
    rating-image
    3.5
    4則評論
    旅遊/觀光
    福島縣大沼郡金山町川口森No上508-1

    駅構内にある地元生産品も扱う売店。只見線乗車の終着駅として利用。当日は周辺の食堂が臨時休業であったため、ここで、おにぎりを購入して空腹をしのぐことができました。

  • 豬苗代觀光協會
    rating-image
    3.5
    4則評論
    旅遊/觀光
    福島縣耶麻郡豬苗代町

    猪苗代駅を出て左側のレンガ造りの建物です。電車で旅するときはどこに行っても、まずはここに立ち寄り、情報を収集します。観光地の地図、観光案内、グルメ情報等、宝の山です。「会津磐梯山はあー、宝のやーま」と...

  • 下鄉町觀光案内所
    rating-image
    3.5
    3則評論
    旅遊/觀光
    福島縣南會津郡下鄉町

    ここは数少ない茅葺の駅舎で会津若松や喜多方に行く途中に通っていて気になっていました 国道から見る茅葺の駅舎は素敵で春には国道沿いに咲く桜と茅葺の駅舎とのなんとも言えない素晴らしさです 大内宿や会津若松と...

  • 磐城湯本溫泉觀光協會
    rating-image
    4.0
    2則評論
    旅遊/觀光
    福島縣磐城市常磐湯本町天王崎39-1

    温泉旅館の案内をしてもらえます 中には各旅館のパンフレットや、色々な催し物のパンフレットが沢山ありました

  • 鹽川物産館川番所
    rating-image
    3.0
    1則評論
    旅遊/觀光
    福島縣喜多方市鹽川町東榮町1丁目1-1

    番所の跡ではありませんでした。喜多方の名産品を売っている土産屋さんでした。名前がいかめしいですね。勘違いしました。

  • 高田信息中心
    rating-image
    3.0
    1則評論
    旅遊/觀光
    福島縣大沼郡會津美裡町高田甲2819-2

    長屋の貸店舗がある施設で、その中に観光案内所もありました。なんですが、このご時勢で、5月中は休業していると書いてありました。中には電気も付いていて、人もいたんですがね。ちなみに無料の駐車場と公衆トイレ...

  • 矢吹町觀光案内所
    rating-image
    3.0
    1則評論
    旅遊/觀光
    福島縣西白河郡矢吹町中町235-4

    JR矢吹駅舎にあります。外から見るとJR東北線を走るワンマンカーの絵があり、そこが案内所の入り口です。田舎の無人駅みたいなところで意外といっては失礼ですが、無料WiFiもコインロッカーも案内所内にあります。た...

  • 土湯溫泉觀光交流中心
    rating-image
    3.0
    1則評論
    旅遊/觀光
    福島縣福島市土湯溫泉町坂之上27-3

    土湯温泉の入り口、国道115号から少し入ったところにあります。 大型観光バスが何台も停められる広い駐車場があります。 1階の窓や展望広場からは温泉街が一望できます。 有料ですが、こけしの絵付け体験も出来ます...

  • JTB總合合作店 Planet福島店
    旅遊/觀光
    福島縣福島市西中央3丁目26-1

福島縣的主要區域

around-area-map

福島集結了美景名勝、醇釀清酒和繽紛色彩於一身。從藏身地下的阿武隈洞到直入雲霄、被稱為磐梯吾妻skyline的山道,這個擁有豐富自然美景的縣處處展現它的魅力。

福島縣的照片集

從目的尋找