在 橫手・湯澤・栗駒 區有 旅館/民宿 個地方

  • 鶴峰館
    rating-image
    4.0
    5則評論
    住宿/溫泉
    秋田縣湯澤市皆瀨小湯之上3-14

    いつも日帰り温泉で立ち寄りますがちょっと熱めの風呂が気持ちいい。昨年初めて宿泊もしましたがこんな山の中なのに美味しい刺身が出てびっくり。山菜も豊富に出してくれます。コメが美味しいのはもう当たり前な地区...

  • Yadoyasampei
    rating-image
    4.5
    3則評論
    住宿/溫泉
    Akita Pref. Yuzawashi Minase Koyunokami 24-3

    地元の山菜ときのこ、肉と魚、その季節、日によってお料理は違うことでしょう。まさに地産地消、清潔でエコな宿です。寝室はこじんまりとしていますが、食事する部屋は広く囲炉裏があり食べきれないほどのお料理、そ...

  • 丸福旅館
    rating-image
    5.0
    2則評論
    住宿/溫泉
    秋田縣橫手市十文字町通町3

    青春18きっぷで行った宿です。 急な予約でも嫌な顔せずに対応してくれてありがたかったです。 若女将の神対応に感謝感激。とても気持ちの良い滞在でした。 布団の柔軟剤の香りがとても心地よく、すぐ眠りに落ちます...

  • Yuzawa溫泉
    rating-image
    2.5
    2則評論
    住宿/溫泉
    秋田縣湯澤市湯之原2-4-64

    良く、日帰で温泉を利用しに行きますが最低評価の鈴子田さんに反論。 確かに建物は古いが掃除はしてると思います。脱衣かごに埃は見たことありません。カーペットも土足で歩きますがそんな汚れはありません。 ただ掃...

  • 山之民宿鳳
    rating-image
    5.0
    1則評論
    住宿/溫泉
    秋田縣湯澤市皆瀨小湯之上5-12

    部屋、温泉、サービス等すべてにおいて満足しました。ただ食事の量がかなり多いため、少食な人は残さざるを得ないかと。私は意地で食べたが。料理は手が込んでいて旨し。宿の方々の人柄もよし。

  • 川原田館
    rating-image
    5.0
    1則評論
    住宿/溫泉
    秋田縣雄勝郡羽後町西馬音內川原田81-1

    とても落ち着いた雰囲気の和室に、どっしりとしたテーブルが置いてありました。 お部屋の窓際にも、テーブルと椅子が設置されていましたので、 椅子に座って窓からのすてきな景色を眺めることができました。

  • Miharashi莊
    rating-image
    4.0
    1則評論
    住宿/溫泉
    秋田縣雄勝郡羽後町田代七曲山4

    三大盆踊りである西馬音内盆踊りの町にやってきたら、秋田横手盆地を一望できる絶景ポイントがあった。山の上の一軒家(みはらし荘)には宿泊も食事もできるのです。驚きました。とにかく絶景です!

  • 割烹旅館真人
    rating-image
    3.0
    1則評論
    住宿/溫泉
    秋田縣橫手市增田町

    たらいこぎ競争で有名な真人公園が目の前にあります。 桜の季節でしたらとても眺めが良いと思います。 朝公園を散歩していたらニホンカモシカらしく動物をみかけました! (見間違いだったらすいません) 周囲には...

  • 奧山日式旅館
    住宿/溫泉
    Yuzawa-shi
  • Doroyu Onsen Okuyama Ryokan
    住宿/溫泉
    25 Doroyuzawa, Takamatsu, Yuzawa-shi
  • Noka Minshuku kisetunosato
    住宿/溫泉
    Akita Pref. Daisenshi Kakumagawamachi Asahimori 16
  • 丹尾旅館
    住宿/溫泉
    秋田縣橫手市十文字町
  • 後藤旅館
    住宿/溫泉
    秋田縣雄勝郡東成瀨村田子內田子內64
  • Sato Ryokan
    住宿/溫泉
    Akita Pref. Yuzawashi Omotemachi 3-chome 1-41
  • Karamatsu山莊&溫泉
    住宿/溫泉
    秋田縣大仙市協和船岡東兵衛屋敷91
  • SPA&度假村酒店秋之宮山莊
    住宿/溫泉
    秋田縣湯澤市
  • 經濟旅館Masuda
    住宿/溫泉
    秋田縣橫手市增田町增田伊勢堂18-1
  • 民宿上之湯
    住宿/溫泉
    秋田縣湯澤市皆瀨小湯之上48
  • 阿部旅館
    住宿/溫泉
    秋田縣橫手市田中町4-22
  • 尾張屋旅館
    住宿/溫泉
    秋田縣橫手市鍛冶町3-33

秋田縣的主要區域

around-area-map

以清酒和武家聞名的秋田縣,從非觀光取向的環境中展現日本文化精髓。除了知名的稻田與當地歷史遺跡,還有壯闊的自然風景,包括男鹿半島沿岸的崎嶇海灣與抱返溪谷;最適合造訪抱返溪谷的季節,當屬樹葉開始變換色彩的秋季。

秋田縣的照片集

從目的尋找