【福島・会津若松】色付けからできる!オリジナル赤べこづくり体験♪

活动率

1,210 日元〜

关于活动

【12月〜3月は休業しております。4月より営業いたします。】

こちらのプランでは厄除けのお守りや縁起物として愛される「張り子の赤べこ」の色付けから体験できるプランをご用意しております♪

「張り子」とは、型に和紙を貼り重ねて立体的に成形したものです。
日本全土には様々な人形やお面がありますが、福島県の張り子も有名なんですよ!

旅の思い出に、張り子の赤べこづくりはいかがでしょうか?
provided by ACTIVITY JAPAN

前往

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          【福島・会津若松】色付けからできる!オリジナル赤べこづくり体験♪

          活动率

          1,210 日元〜

          前往预订