【100円割引】信州立岩和紙の里 クーポン(はがき作り)

活动率

1,550 日元〜

关于活动

紙すき体験ではがきを手作り!お得な割引クーポン
300年もの伝統を持つ立岩和紙。そんな歴史ある立岩和紙の紙漉(かみすき)実演と和紙製品の販売を行う施設が、長野県の長和町にある「信州立岩和紙の里」です。「もっと多くの方に立岩和紙の魅力を伝えたい!」という想いから、各種紙すき体験も開催中。当ページからのお申込みで、‘はがき作り‘のお得な割引クーポンをご利用いただけます。※10名以上の場合はお電話でご予約下さい。※月曜日が祝日の場合は翌日が休館日となります。※作品は、後日乾燥させてから郵送あるいは受取にてお引き渡しとなります。(郵送の場合、送料500円を申し受けます)




グループで参加OK!思い出作りにピッタリの‘紙すき体験‘
和紙作りの製造元が年々減っていく現代において、昔ながらの製法で‘最高の和紙‘を追求する「信州立岩和紙の里」はとても貴重な存在です。紙すき体験は、昔ながらの製法が楽しめるのはもちろん、オリジナリティある作品が作れるところもポイント。扱いやすい画用紙大の枠で紙をすき、文字や色付けなど、思い思いのデザインを施していきましょう。世界にたった一枚の仕上がりに、大満足間違いなしです!ぜひご家族やグループで、素敵な記念品を手に入れてみてください。
provided by NAVITIME Travel

前往

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          【100円割引】信州立岩和紙の里 クーポン(はがき作り)

          活动率

          1,550 日元〜

          前往预订