【100円割引】ロックハート城 前売りクーポン

活动率

1,200 日元〜

关于活动

入場料100円OFF!群馬にある英国の城「ロックハート城」へ
1829年に中世スコットランドにて建築、1993年に日本に移築が完了。ロックハート城は、石のテーマパーク「大理石村ロックハート城」のパーク内にある、英国式の本物のお城です。10万平米の広大な敷地内には、石畳の坂道や石造りの教会が設えられ、英国の町並みをリアルに再現。日本にいながら中世ヨーロッパの世界観が楽しめる、貴重なスポットとなっております。asoviewチケットでは、こちらのロックハート城への入場料を100円OFFにてご提供。お得にご利用いただけます。 ※障害者の方のチケットはオンラインで販売していません。現地で障害者手帳をチケット窓口に提示し、購入してください。




古城前で「プリンセス写真」を撮ろう!カップルには愛を深める「ハート絵馬」
「恋人の聖地」としても有名なロックハート城。地上20mにある鐘を鳴らし2人の愛を誓うスポットや、ハートの絵馬に名前を書き愛の絆を深めるスポットもございます。また場内では、お姫様ドレスに身を包み、古城の前で写真を撮る「プリンセス体験」が人気です!綺羅びやかなドレスとティアラは女性なら一度は憧れるもの。お姫様になりきって撮影してみてください。ご休憩時には、半円型野外レストランの「ビックハート」へどうぞ。ペット同伴の方にはオープンテラスのあるカフェ「パトリシア」もオススメです。
provided by NAVITIME Travel

前往

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          【100円割引】ロックハート城 前売りクーポン

          活动率

          1,200 日元〜

          前往预订