和幸アトレ新浦安店

炸猪排

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0473906825

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • アトレの食品街にありますが
    4.0 发布日期 : 2020.02.01
    <2019年10月22日>浦安市内のトンカツ屋さんでは、双葉さんやきむらさんなど有名な店hいろいろありますが、どこも自宅から歩いて行ける様な距離ではない…新浦安駅近辺でないかと思い、思いつくのがMONAの「さぼ...
  • 和幸御飯
    2.0 发布日期 : 2019.10.27
    最近、肉質とカツの揚がり具合にバラツキがある。脂身が多くて、縮み上がって硬くなったロースに何度か。以前はこんなことなかったのにな。残念。でも相変わらず白米はちょっと固めで艶やかでこれはオススメ。
  • 安定の和幸
    4.0 发布日期 : 2019.10.27
    トンカツ屋さんでは定番のお店。最高ではないが、安定した品質を提供する。駅店舗なのでテイクアウトがよく並んでいます。店内もいつでもそこそこ入っています。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。