Maido okini食堂宮崎大島食堂

食堂

地点详情

地址
宫崎县宫崎市大岛町西田2132-6 map map 地图
电话号码
0985250772

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 大衆食堂
    3.0 发布日期 : 2021.10.07
    自分で、食べたいものを選んで、会計するシステム。じゃこ入り卵焼き、牡蠣フライ、冷ややっこ、豚汁、さつま芋ご飯を選んで、食べました。卵焼きだけは、その場で作ってくれるので、出来立てで、一押しです。コス...
  • 好きなものを自分で
    3.0 发布日期 : 2020.01.20
    朝6時半から開いている食堂です。おかずが並んでいて好きなおかずをとり最後に精算をする形の食堂です。気楽に好きなものを食べれます。
  • 好きな物を食べれます
    4.0 发布日期 : 2018.08.02
    自分の好きなおかず、汁物、麺類を組み合わせて自分好みの定食が作れます。カマドで炊くご飯が美味い。ついつい取りすぎて値段が嵩むのが…(^^;

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。