林格小屋春日部豐春店

餐厅

地点详情

地址
埼玉县春日部市丰町5-13-1 map map 地图
电话号码
0487601256

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 混雑したリンガ
    4.0 发布日期 : 2020.01.05
    休みの日の昼食時だからか何か知らぬが、とても混雑したお店、ここまで混んでるリンガは自分史上初。国道沿いだからアクセス良い、というのがあるかも。いつもの野菜たっぷり皿うどんも安定のお味、酢も一瓶かけ美味...
  • 大変おいしくいただけました、また長崎ちゃんぽん食べに行きます
    3.0 发布日期 : 2019.05.11
    大変おいしくいただけました、また長崎ちゃんぽん食べに行きます。かまぼこがとってもカラフルで見た目も美しかった。
  • 野菜不足の解消に
    5.0 发布日期 : 2018.07.13
    野菜不足の解消も兼ねてちゃんぽんを食べに行きました。無料で麺を増量してくれるのはありがたいです。店内も綺麗で清潔感がありました。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。