Pasta de CoCo一宫三井店

意大利面

地点详情

地址
爱知县一宫市三井7丁目3番4号 map map 地图
电话号码
0586753855

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • あんかけパスタって意外
    4.0 发布日期 : 2018.01.10
    名古屋メシの代表的なあんかけパスタ、CoCo壱系だけど全国展開してなくて一宮市にきたら必ず行きたくなる。その上ここの店舗だけは日替わりランチがらあり安いしボリュームありすぎ
  • ソースはマイルドスパイシー
    4.0 发布日期 : 2017.11.25
    ホウレン草、キャベツ、オニオンと野菜が多目でしたが、肉類が入ってなかったのでトッピングにソーセージを追加した方がよかったな。
  • カレーには無い辛さがあります
    4.0 发布日期 : 2017.05.08
    ココイチ系ゆえ、パスタの上のトッピングはどこかで見たことのある組み合わせだったっりしますが、パスタソースのお味は「カレーのCoCo壱番屋」のそれとはまるで趣を異にした味付けとなっています。ソースは黒こしょ...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。