无添藏寿司前桥荒牧店

藏寿司

地点详情

地址
群马县前桥市荒牧町2丁目24番地14 map map 地图
电话号码
0272607610

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 久しぶりに来店しまし
    3.0 发布日期 : 2020.03.01
    久しぶりに来店しましたなかなか他の回転寿司さんでは見かけないスズキや、フグ、みかんぶり、みかんサーモンなどなど色々あって楽しめましたただシャリが小さく残念カルビラーメンもあり美味しかったです是非...
  • 回転すしの”無添くら寿司 前橋荒牧店”
    4.0 发布日期 : 2019.12.18
    回転すしでチョイ呑みのはずが、お腹いっぱいになってしまいました。それぞれの回転すしグループでのネタ品質とかうどん出汁とかデザート品質とかが異なっているので一つの会社に限定しない方がいいようです。
  • ビッくらポン!
    3.0 发布日期 : 2018.03.09
    リーズナブルな価格帯の回転寿司チェーン店です。面白いのは「ビッくらポン!」という食べ終わった5皿を投入するとちょっとしたゲームができて勝ったら景品がもらえるというもの。子連れには良いですね。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。