道之驿浅井3姊妹之乡

道路休息站

地点详情

地址
滋贺县长滨市内保町2843 map map 地图
电话号码
0749741261

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • ドライブの休憩によい
    3.0 发布日期 : 2021.02.07
    北国脇往還の道路沿いにあります。ドライブ中の休憩地点としてちょうどいいです。店内の情報コーナーには長浜や米原の施設を紹介する地図などの冊子があり、うれしいです。また、この地でのお土産も購入できます。私...
  • ひと休み
    3.0 发布日期 : 2020.08.15
    小谷城戦国歴史資料館の帰りに寄った。入口に三姉妹の銅像があります。店内は人が少なく、一般的な道の駅です。ソコソコかな。
  • こじんまり
    3.0 发布日期 : 2020.06.01
    こじんまりした道の駅ですが、地の野菜はもちろんお土産類も豊富に取り揃えています。もちろん食事も出来ます。スーパーB級グルメのつるやの「サラダパン」も売っていますよ。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。