道之驿锯南

道路休息站

地点详情

地址
千叶县安房郡锯南町吉滨517-1 map map 地图
电话号码
0470554518

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 閑散としている小さい道の駅
    3.0 发布日期 : 2023.02.06
    菱川師宣記念館の手前にあります。昭和の特撮、アニメや漫画をグッズが飾られているラーメン屋さんがあり明日。その隣で枇杷のソフトクリームを売っていました。他は印象がありません。
  • 昭和おもちゃ館は必見です
    5.0 发布日期 : 2022.10.17
    まるでテレビの鑑定団みたいなお宝いっぱいのおもちゃがあり、遠方から来た甲斐がありました。また来たい❗️食事も美味しく、びっくりする程安かった。
  • 菱川師宣記念館横
    3.0 发布日期 : 2022.01.21
    菱川師宣記念館の横にある道の駅で、小さくてあまり目立ちません。ここのメインは記念館なのだろうなぁ。道の駅はいまいちの品ぞろえです。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。