星巴克咖啡横滨西口店

星巴克咖啡

地点详情

地址
神奈川县横滨市西区南幸1-9-13叶山楼 map map 地图
电话号码
0453163743

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • ごく一般的なスタバ/20代会社員
    3.0 发布日期 : 2019.06.28
    横浜駅相鉄口から徒歩1分ほどのところにあります。室内席だけでなく、テラス席も有ります。他店舗と比較しても、ごく一般的なスタバだとおもいます。
  • 西口
    3.0 发布日期 : 2019.06.26
    横浜駅から比較的近いスターバックスで、行く時間が悪かったのか、平日の17時ごろ。探せば一つくらいはあったかもしれませんが、見た感じ混雑してたのでテイクアウトにしました。店内は広い方だと思います。
  • 横浜駅近くのスタバ
    3.0 发布日期 : 2019.05.11
    土曜日の17時位に入店、席数は結構多い方だと思うんですが結構混んでいて先に席をとりました。ビックテーブルに席があいてたので席をとり注文しにレジに並びました。ロイヤルミルクティーフラペチーノがソウルアウト...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。