ORANGE GELATO

冰淇淋

地点详情

地址
长崎县云仙市小滨町Marina20-3 map map 地图
电话号码
0957750883
时间
10:00-19:00
休业日
不定期休息
停车场
有(10台)

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • お客は少なかった
    5.0 发布日期 : 2020.02.16
    ジェラートというより、ソフトクリームに近いような感じでした。2種類の味を同時に注文でき、寒かったけど、頑張って食べました。すごくおいしかったです。お客が少ないので、待たずに注文できて良かったです。
  • 足湯近くのオシャレな店
    5.0 发布日期 : 2019.05.18
    波の湯茜の入浴後や、足湯で火照った体を冷やすのにピッタリです。平日に行ったのでお客さんも少なく、店内でゆっくり食べられました。ジェラードだけではなく、ソルベもあったので、こってりしたジェラードが苦手な...
  • ジェラート
    3.0 发布日期 : 2019.04.02
    小浜にあるジェラート専門店です。近くには日本一長い足湯・ほっとふっと105があります。塩ミルクジェラートを注文、さっぱりほどよく甘く美味しかったです。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。