Echelle du Ange RESTAURANT

法国料理

地点详情

地址
大分县大分市神崎田之浦4253 map map 地图
电话号码
0975738620
时间
午餐11:30-15:00(最后点餐时间14:00)
晚餐17:30-21:00(最后点餐时间20:00)
休业日
星期二, 年末年初
停车场

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 海が綺麗
    3.0 发布日期 : 2019.06.02
    海が綺麗なレストラン&チャペル。料理と景色が最高でした。食事だけでも行ってみたい。交通の便はあまり良くない。
  • オーシャンビューのレストラン
    5.0 发布日期 : 2018.06.03
    友人の結婚式でお邪魔しました。海の前に建っていて、海外のコンドミニアム的な雰囲気。料理もとてもおいしく、フレンチを気軽に楽しめます。ランチでまた訪れたいと思いました。
  • ディナーで行きました
    3.0 发布日期 : 2016.10.18
    低料金で楽しめるフレンチ。海のきわにあるので、対岸の夜景が綺麗でした。でもこちらはきっと、昼間の景色のほうが綺麗ですね。料理は一般的なフレンチで楽しめます。ウエディングがあるとつまらない思いをします...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。