法式果子Opera座

西点

地点详情

地址
千叶县柏市Tsukushiga丘4-2-3 map map 地图
电话号码
0471711213
时间
10:00-19:00
休业日
星期一(节假日时为次日)

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • シュークリームが大変好き
    4.0 发布日期 : 2018.08.02
    ケーキのバイキングをしていることで大変有名なお店ですが、本当に有名なのは柏で一番美味しいと言われてるケーキ屋さんだということだと思いますが、個人的にはケーキより若干休みのシュークリームが大変好きで革の...
  • 美味!
    5.0 发布日期 : 2018.04.18
    新柏駅近くにあるケーキ屋さんで、非常に味が良いので定期的に足を運んでいます。年に数回バイキングを実施しています。
  • ケーキバイキング
    4.0 发布日期 : 2017.06.10
    年に1,2回のケーキバイキング期間だったのでバイキングに行きました。制限時間は50分間ですが、順番待ちの人がいなければ無制限です。1800円/大人。駐車場もあります。20人くらいで満席です。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。