三七十寿司

寿司
这家深受当地渔民欢迎的寿司店位于盐泽公园以东,是日本唯一一家在柜台前直接摆放烧烤架的寿司店。这里的特色菜是烤鲭鱼寿司,同时还可以根据您的预算定制开胃菜和餐饮午餐。

地点详情

地址
兵库县美方郡香美町香住区香住1772 map map 地图
电话号码
0796361262
时间
10:30-22:00
休业日
星期二(节假日营业)
停车场
有(10台)
信用卡
吸烟
Wi-Fi

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 観光客をあまり意識していない寿司屋
    3.0 发布日期 : 2020.10.19
    漁港のすぐ横に有って場末感の漂う寿司屋だったのであまり期待せずに入り、紅ズワイのほぐし肉と足が盛られた丼を食べたのですが、しっかり味付けされた具が寿司飯と美味くバランスが取れて基本のしっかりと出来た丼...
  • 香住蟹を食べに
    3.0 发布日期 : 2019.10.17
    1時過ぎでしたが満席。運が良かったのかすぐ席の案内がありました。と思ったら、カウンター、テーブル席、店内のお客さんは皆料理を待っている状態。職人さんは店主だけの様子。覚悟して待っていましたが、30分ほ...
  • おまかせにぎり
    4.0 发布日期 : 2018.10.20
    旅行時のランチに伺い、おまかせにぎり(8貫)を頂きました。寡黙なご主人ですが、時折笑顔を見せてくださいます!地物を中心としたセットで、特にノドグロの炙りが絶品でした。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。