八丈民艺Yamashita

礼品

地点详情

地址
东京都八丈町三根1029-7 map map 地图
电话号码
0499623476
时间
9:00-17:00
休业日
不定期休息

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • レモンケーキ、パッションケーキ
    4.0 发布日期 : 2021.07.27
    八丈島はそんなに土産物の代表的なものがないなと思いましたが、八丈はレモン、パッションフルーツは島の特産らしく、生のものも販売されていました。また空港に支店があり、レモンはお店のかたもほかでもあるので...
  • やましたのおやどに宿泊したので
    3.0 发布日期 : 2019.02.03
    やましたのおやどに宿泊したので、目の前にあるお店に行ってみました。お土産は少しありましたし、民芸の体験を重視かなと感じました。興味のある人には最高だと思います。
  • お土産ショプとしてはあまり。。
    3.0 发布日期 : 2018.05.01
    織物体験なら価値があるかもしれませんが、お土産ショップとしては小さなスーペースです滞在時間5分程。。目的に応じて訪問が良いかと思います。ネットでみた黄八丈サブレも空港であつかっておりました。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。