湘南创果菊毬总店

日式点心

地点详情

地址
神奈川县平冢市花水台29-6 map map 地图
电话号码
0463311693
时间
[平日]9:00-18:00
[星期日]9:00-17:00
停车场

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 商店街唯一無二
    4.0 发布日期 : 2018.11.07
    西海岸商店街にある和菓子屋さん。今では商店街にある唯一の和菓子屋さん。お味はなかなかなもので、平塚駅の駅ビル『ラスカ』にも出店されています。
  • 店のセンスは昔は良かった
    2.0 发布日期 : 2017.10.24
    昔かなり大金をつぎ込んで店を造ったという感じです。出来たときはセンスの良い店だったのでしょう。悲しいことに店内は今では子供の自転車置き場になっていたりしています。
  • わらびもち
    4.0 发布日期 : 2017.02.18
    わらびもちはきなこったぷりの、わらび子がたくさん使われているのかぷりぷりっとした食感があっておいしかったです。これ以外にはかりんとうまんじゅうやどら焼き、イチゴ大福なども売っていました。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。