Southern Cross中心

资料/乡土/展示/文学馆

地点详情

地址
鹿儿岛县大岛郡与論町立长3313 map map 地图
电话号码
0997973396
时间
9:30-17:30(最终入场17:00)
休业日
星期三
费用
[入场费]成人400日元, 初中生200日元
停车场
有(20台)
信用卡
吸烟
Wi-Fi
遊玩不受雨天影響
是的
輪椅進店
嬰幼兒進店

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 与論島の全景と歴史を知れる
    5.0 发布日期 : 2022.07.12
    島の高台に位置しているので、建物の最上階に昇れば東西南北すべてが眺められ、島の全貌を手に取れます。また、館内には、与論島の成り立ちや戦争、独自の民族文化まで学べます。より与論島が愛しくなります!
  • 与論島の歴史がわかります
    4.0 发布日期 : 2021.08.09
    入館者は私一人でしたが、その分ゆっくり休みながら見られました。丁度、百合が浜あたりの海水が引き始めておりかなり遠くでしたが、高いところから全体を観られて良かったです。
  • 与論島 雨の日観光に...グスクの後に...でも
    3.0 发布日期 : 2021.05.23
    サザンクロスセンターは、1993年(平成5年)にオープンしたそうです。与論島を訪れる観光客 も増えて来た頃でしょうね。名前の由来は、与論島が南十字星が見える最北限の島でありその名がついた「サザンクロスセンター...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。