佐川酱油店

其他食品

地点详情

地址
山口县柳井市柳井3708-1 map map 地图
电话号码
0820221830

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 醤油の匂いが漂います
    5.0 发布日期 : 2021.11.25
    伝統ある白壁の町並みにある甘露醤油の醤油蔵元です。店の奥には醤油樽を見ることが出来ます。醤油の匂いがとても素敵でした。勿論販売もしていますよ。
  • 天下一品と称されるお醤油☆
    5.0 发布日期 : 2019.04.16
    柳生名産の「甘露醤油」をいただきに立ち寄りました☆建物に近づくにつれて、醤油の美味しそうな香りが漂ってきます(^^)館内では、桶の中で熟成されている醤油の様子を見学できます。さらに、作り方工程の説明も書か...
  • 独特な製法による甘露醤油の醤油蔵を公開していましたよ!!
    5.0 发布日期 : 2018.05.13
    独特な製法による甘露醤油の醤油蔵を公開していましたよ。製造過程の見学もできるので、歴史を感じることができる場所です。ぜひ子供連れの方にもお勧めの場所です!!

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。