藏王地藏尊

其他史迹/建筑

地点详情

地址
山形县山形市藏王温泉 map map 地图
电话号码
0236949328
停车场

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 山の上にある地蔵です^^
    3.0 发布日期 : 2022.06.15
    山形といえば、蔵王温泉やスキー場ですよね、また行く月によれば樹氷というように神秘性の高い景色が拝めます今回、雪はない時期にいきまして、大丈夫だろうとなめてましたら、上にいくと雪がが大変残ってました笑...
  • 肩ぐらいまで雪で埋もれていた「蔵王地蔵尊」でした。
    4.0 发布日期 : 2021.03.02
    肩ぐらいまで雪で埋もれていた「蔵王地蔵尊」でした。蔵王ロープウェイ「地蔵山頂駅」からちょっと歩いたところにありますよ。
  • 少し吹雪いており、蔵王地蔵も雪で隠れ、樹氷モンスターも見れませんでした。
    3.0 发布日期 : 2020.02.02
    ホテルを出る時は晴れ間もあり、今日はラッキーかと思っていましたが、山頂は少し吹雪いていて樹氷モンスターも見れず、蔵王地蔵も雪を被って見づらかったです。雨男なのかなぁ〜

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。