泽饼茶屋

日式点心

地点详情

地址
高知县香南市夜须町手结1468 map map 地图
电话号码
0887552948
休业日
星期二/星期三
停车场
有(8台)

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • ニッキが香る大福餅
    5.0 发布日期 : 2021.03.20
    地元の会社同僚と高知から室戸岬に向かう途中に立寄った。ニッキの香がほのかにする5個入りの大福餅を同僚に買って頂いた。大福餅はちょっと小振りサイズ、ニッキの香、モチモチの皮、程よい甘さの餡子、大変美味し...
  • 高知県東部観光の帰りに立ち寄りました
    5.0 发布日期 : 2020.04.07
    昔からあるお餅大福ですが、甘さ控えめ小ぶりな大きさと食べるときは一個ではもの足らない⁉️行楽のお供でもいいですし、旅のちょっとした土産にもなります‼️お薦めです
  • 伝統ある餅屋
    5.0 发布日期 : 2019.05.05
    手結山のお餅で有名です。最近はコンビニでも販売していますが、それでもこの峠で買うお餅の味は格別です。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。