宇多津海萤火虫 复原盐田&釜屋

资料/乡土/展示/文学馆

地点详情

地址
香川县绫歌郡宇多津町滨一番丁4 map map 地图
电话号码
0877490860
休业日
星期一(节假日时为次日), 年末年初(12/28-1/3)
费用
[入场费]免费
停车场
有(54台)
信用卡
吸烟
Wi-Fi
遊玩不受雨天影響
是的
輪椅進店
嬰幼兒進店

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • もともと塩作りが盛んだった地方らしく、いろんな塩が並んでいました
    3.0 发布日期 : 2021.02.04
    こちらの「うたづ海ホタル」というのは、道の駅宇多津臨海公園の中心的な施設です。と言っても、こちらの道の駅の売りは、目の前に広がる瀬戸内海の景色だと思います。 海ホタルの横には復元された塩田があって...
  • 道の駅恋人の聖地うたづ臨海公園のメイン施設
    3.0 发布日期 : 2021.01.06
    長~い名前の道の駅、その名も「道の駅恋人の聖地うたづ臨海公園」は、宇多津町の瀬戸内海に面している場所にありました。そのメイン施設らしいのが、こちらの海ホタルです。 宇多津町はその昔製塩業で栄えた町な...
  • 微妙
    3.0 发布日期 : 2019.10.25
    施設前が工事中てした。この施設は昔は上の方から瀬戸内海を見れたそうです。建物内にはこじんまりとしたお土産屋さんがあるだけです。また、隣には塩田の施設があり、こちらは興味深かったです。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。