御果子司Mishimaya馒头店

日式点心

地点详情

地址
广岛县尾道市濑户田町泽209-17 map map 地图
电话号码
0845270156
时间
7:00-18:00
休业日
星期二(节假日时为次日)
停车场
有(2台)
信用卡
吸烟
Wi-Fi
輪椅進店
嬰幼兒進店

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 優しい美味しさ
    4.0 发布日期 : 2018.05.15
    老舗の和菓子屋さんと知らずレモンケーキ目的に立ち寄りました。やや小ぶりなレモンケーキは中のスポンジがほわっとして、優しいお味でした。保存料なしのためか賞味期限が短めで、職場のお土産には買えませんでした...
  • 平山郁夫美術館の近くにありましたよ!!
    5.0 发布日期 : 2017.05.05
    平山郁夫美術館の近くにありましたよ。レモンケーキが有名なお店で早速購入。全国でも瀬戸田産のレモンは有名なので、地産地消のものはプレゼントにも喜ばれました!!
  • 薄皮のまんじゅうが美味しい
    4.0 发布日期 : 2016.03.12
    ここには耕三寺御用達の「みしま饅頭」があります。お酒の風味がする薄皮にあんこが入った饅頭です。レモンケーキもあります。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。