刺田比古神社

神社

地点详情

地址
和歌山县和歌山市片冈町2-9 map map 地图
电话号码
0734226576
时间
6:00-19:00
休业日
无休
费用
免费
停车场
有 5台

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 吉宗公拾い親神社として知られています
    3.0 发布日期 : 2021.04.29
    ご祭神は、道臣命、大伴佐氐比古命の式内社で旧県社とのことです。和歌山城の近くなのですがちょっと奥まった場所にあるので、なかなかたどれつけづに、近くを車で何周もぐるぐるさまよってしまいました。よく場所を...
  • 徳川吉宗の拾い親の神社
    3.0 发布日期 : 2019.07.17
    徳川吉宗にちなみ、絵馬が徳川吉宗の絵馬があります。神社はあまり広くなく、目立つものもありませんでした。
  • 岡公園の脇を進みます
    4.0 发布日期 : 2019.01.06
    岡公園のすぐ脇に大きな石柱があります。こちらが参道のようです。徳川吉宗にゆかりのあるお寺という事で、歴史好きな方には特にお奨めしたいスポットです。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。