冈山城市博物馆

博物馆/科学馆

地点详情

地址
Okayama Pref. Okayamashi Kita-ku Ekimotomachi 15-1 map map 地图
电话号码
0868983000
费用
[一般] 310日元
[高中生]210日元
初中生以下免费
停车场
信用卡
吸烟
Wi-Fi

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 戦国時代の資料が展示されていました
    4.0 发布日期 : 2022.09.30
    JR岡山駅とはデッキで繋がっているビル内に有ります。戦国時代にこの地を支配した宇喜多直家・秀家の資料も展示されています。
  • 岡山駅から2Fペデストリアン直通
    3.0 发布日期 : 2020.02.07
    岡山駅の2Fコンコースからそのままペデストリアンデッキを歩いて直通のビルの中にありました。下のフロアはNHKがはいっていました。有料の漫画などの展示もみたのですが、一番印象に残ったのは無料で見学可能だった...
  • 駅に近接
    4.0 发布日期 : 2020.01.30
    駅ビルのような感じです。岡山コンベンションで会議をしていて、ちょっと時間があったので寄ってみました。このような地方をきちんと宣伝していくこと、大切ですね。すっきり広くてよいスペースでした。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。