道路休息站 蒜山高原

道路休息站

地点详情

地址
Okayama Pref. Maniwashi Hiruzentomiyamane 694-129 map map 地图
电话号码
0867667005
时间
9:00-16:30
休业日
12月- 3月
停车场
有(50台)
信用卡
吸烟
Wi-Fi
輪椅進店
嬰幼兒進店

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • もっと頑張って‼️
    3.0 发布日期 : 2022.08.12
    駐車場が分散されていて停めにくかったです売店の棚も、売り手中心の配置で買い手が回遊するような配置になっておらず、行き止まりばかりまた、光量不足で全体の雰囲気が暗い
  • 物産品はとなりのホテルの売店にあります。
    4.0 发布日期 : 2019.12.27
    蒜山観光の帰りに寄りました。「道の駅」ということなので、なにか物産品があるかと思ってきたのですが、隣接するホテルの蒜山ヒルズの売店がその場所でした。蒜山の情報はここにあるチラシで得ることができました。...
  • 高原のソフトクリーム
    3.0 发布日期 : 2019.05.03
    天気がいまいちでしたが、ソフトクリームを食べに行きました。一応目的は達成だけど、少しさみしい感じでした。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。