道路休息站 草津

道路休息站

地点详情

地址
Shiga Pref. Kusatsushi Oroshimochou 1436 map map 地图
电话号码
0775681208
时间
9:00-18:00
[7月-8月]9:00-19:00
休业日
星期一
停车场
有(56台)
信用卡
有(AMEX)
吸烟
Wi-Fi
遊玩不受雨天影響
是的
輪椅進店
嬰幼兒進店

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 駐車場が混んでいた土曜日
    3.0 发布日期 : 2021.11.13
    そこまで広い店舗ではありませんが、地元の野菜などがたくさん並んでいました。価格は手頃です。土曜日は車の出入りが激しく、駐車場スペースが足らないようでした。琵琶湖近くに位置しているものの、まったく湖は...
  • 国内に数ある[道の駅]で 《めだか》を販売している[道の駅]を初めて知りました
    4.0 发布日期 : 2021.07.13
    [琵琶湖博物館]へ 7月4日(日)事前予約をしておらず 当日でも何とかなると思い訪問するも 新型コロナ感染予防を考慮し 入場者が制限され 入場不可となった為 こちらに立ち寄りました。 国内に多様な[道の駅]...
  • 家族連れには良さげ
    4.0 发布日期 : 2021.04.19
    子供の喜びそうな遊具があったりと、家族連れには長居の出来そうな道の駅。建物が三棟に別れてて、野菜や名産品などの建屋とレストラン系が二棟。お惣菜系が豊富な印象かな。買い物客でとっても賑わっていました。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。