担担面专门店 想吃担担面 UNIMALL店

拉面

地点详情

地址
Aichi Pref. Nagoyashi Nakamura-ku Meieki 4-5-26 In front Unimor underground shopping area map map 地图
电话号码
0525812203
时间
11:00-22:00(最后点餐时间21:30)
停车场
吸烟
Wi-Fi

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • ゆっくりラストオーダー
    3.0 发布日期 : 2020.01.28
    遅めに名古屋到着だったので、ラストオーダーが遅めで助かりました。隣の席では宴会してました。辛いのは得意ではないのでよだれ鶏は辛かったです。
  • クセになる美味しさ
    4.0 发布日期 : 2020.01.25
    ここのハーフ担々麺セットが大好きです。ヨダレドリのセットをいつも頼みます。出来るなら18時以降にハーフセットを注文出来るんじゃなくて営業時間中も全時間お願いしたいですね。
  • ぬるい
    2.0 发布日期 : 2019.11.09
    口コミの評判がよいので期待して行きました。少し並びましたが、すぐに案内してくれました。汁あり担々麺の大盛注文、さほど待たずに提供されました。まず、汁がぬるいのに驚きました。麺は柔め。少し失望しました...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。