山中湖交流广场 KIRARA

公园/绿地

地点详情

地址
Yamanashi Pref. Minamitsurugunyamanakakomura Hirano 479-2 map map 地图
电话号码
0555203111
时间
[开园]8:30
休业日
正月
费用
[入场费] 300日元, 大型车1,000日元
停车场
有(200台)

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 富士山
    5.0 发布日期 : 2021.01.13
    自転車で山中湖を一周した時に寄りました!富士山がとてもキレイに見ることが出来て大満足です♪とても寒かったですが良い思い出です!
  • 富士山の見える時の散策は素晴らしいです。
    4.0 发布日期 : 2020.11.06
    近所の駐車場から湖畔を歩いていた時に偶然出会いました。富士山が綺麗に見える日でしたので散策はとても気持ちが良かったです。ベンチも沢山あり次回はお弁当を持ってこうよと思います。駐車場は300円です。無料の...
  • 整備されていてのんびりできます
    4.0 发布日期 : 2020.02.07
    富士山が美しく見える公園です。ウッドデッキの歩道などが整備されていて綺麗です。比較的人が少なく、ともてのんびりできます。公衆トイレの便座が暖かくて感動しました(^-^)

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。